1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. カルミラ(KALMIRA)   >  
  6. ブログ

KALMIRA -カルミラ- ドライヘッドスパ

カルミラドライヘッドスパ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 広島県広島市中区八丁堀12-8 ルミナス八丁堀2階
  • 八丁堀駅から徒歩2分

カルミラ(KALMIRA)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ドライヘッドスパでもほうれい線に効果があるのか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 17:28:03.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは。 KALMIRA-カルミラ-です!♪【ドライヘッドスパでもほうれい線に効果があるのか】についてのお話です(^^)/先に結論から言うと、ドライヘッドスパは十分にほうれい線に効…続きを見る
  • 頭皮もむくむことご存知ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-27 13:06:16.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは。KALMIRA-カルミラ-です!♪むくみのは体の疲れやストレス、交感神経が優位な状態が続くと起きる脳の疲れです。実は、顔の表情筋を支える頭筋は脳が疲れるとダイレクトに…続きを見る
  • ☆出雲大社☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-21 20:29:49.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは♪♪気持ちのいい気候になっているので、ドライブに出雲大社まで行ってきました♪今までは普通に神社巡りをよくしていたんですが何年か前から御朱印集めもするようになりま…続きを見る
  • ドライヘッドスパの効能
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-16 17:05:00.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは。KALMIRA-カルミラ-です!♪今日の投稿は、改めて【ドライヘッドスパの効能】についてをお伝えさせてください(^^)/◆ドライヘッドスパの効能.自律神経の改善.頭痛の改善…続きを見る
  • ドライヘッドスパで眠りにつきやすくなる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-06 14:45:05.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは!KALMIRA-カルミラ-です♪ドライヘッドスパは、夜の眠りにとても良い効果を発揮してくれます(^^)/頭をほぐしている最中は、心地よい圧で筋肉の緊張を緩ませるので血流が良…続きを見る
  • ☆観葉植物☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 10:55:29.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは♪♪今年の5月に、植物公園から自宅にお迎えした観葉植物キングバンブー(^^)だいぶ大きくなりました◎いつも目に留まる位置に置いておきたかったのでキッチンの窓際で、適…続きを見る
  • 「秋バテ」という言葉をご存知ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-31 13:16:07.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは。KALMIRA-カルミラ-です!♪気温差がだいぶ大きくなってきましたね。寒暖差は「秋バテ」と言われる体調不良に繋がります。過ごしやすいはずの秋に入ったのにカラダがだる…続きを見る
  • ドライヘッドスパのメリット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-25 11:39:51.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは。KALMIRA-カルミラ-です!♪ドライヘッドスパのメリットをご存知ですか?(^^)頭皮のマッサージによって筋肉のコリをほぐしたり、頭部の血行を良くしたりする効果が期待出…続きを見る
  • 意外と頭も凝っています
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-20 12:51:14.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは。KALMIRA-カルミラ-です!♪ストレスや疲れが溜まってくると肩こりと同じように、頭もこってきて頭皮が硬くなります。頭痛や肩こりは主に「血行」が要因で引き起こされて…続きを見る
  • ☆福山ドライブ☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 17:41:38.0
    投稿者:
    Mayu
    こんにちは♪♪少し前に、急に思い立って尾道~福山まで行って来ました! 相変わらず駐車は苦手なままなので、毎回苦戦しています笑笑昔から大好きな場所で、自分の運転で行くのは今…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カルミラ(KALMIRA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【先着20名様限定♪】~カルミラ~ドライヘッドスパ60分¥6000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【1か月以内の再来店限定♪】~カルミラ~ドライヘッドスパ60分¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【2か月以内の再来店限定♪】~カルミラ~ドライヘッドスパ60分¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カルミラ(KALMIRA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/