1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. アイタンテ(AITANTE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

エステティックサロン AITANTE

エステティックサロン アイタンテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 広島県広島市中区三川町6-7 並木Sビル3F
  • 広電【立町】から徒歩9分/広電【袋町】から徒歩8分

アイタンテ(AITANTE)のブログ

最新ブログ一覧

216件のブログがあります

前へ 8/22ページ 次へ

  • 正月太りは早めにリセット!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-06 14:56:04.0
    投稿者:
    ミヤモト
    年末年始、実家や旅行先でご馳走を食べたり、久しぶりに会う家族や友人とお酒を飲んだりで正月太りになってしまう方も多いのではないでしょうか( ;∀;)さらにこの後は新年会シーズン…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 14:43:07.0
    投稿者:
    サラガイ
    新年あけましておめでとうございます(*^-^*)昨年はたくさんのお客様との出逢いに支えられとても想い入れのある充実した年でした!心より感謝申し上げます。本年も皆さまのキレイを叶…続きを見る
  • 2023年お世話になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 16:55:08.0
    投稿者:
    ヒロセ
    いつもAITANTEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます♪AITANTEの今年の営業は本日で最後となりました!2023年7月6日にオープンし、たくさんのお客様との出会いがあり、支…続きを見る
  • 【エンダモロジー】×【水光ピーリング】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-28 14:23:11.0
    投稿者:
    ヒロセ
    今年の美容納めにとご来店くださったリピーター様♪エンダモロジーと水光ピーリング(*^^*)フェイスラインは一目瞭然ですね♪お顔全体が引きあがったことでほうれい線も薄くなり頬もス…続きを見る
  • 年末にお肌のくすみ一掃しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-27 16:43:51.0
    投稿者:
    ミヤモト
    疲れて見えたり、年齢より老けた印象を与えたりしてしまう肌の『くすみ』。肌がくすんでいると、身体の調子が悪いわけではないのに顔色が悪く見えたり、疲れているような印象を与えし…続きを見る
  • お世話になってるリツビさん♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-26 16:26:48.0
    投稿者:
    ヒロセ
    AITANTEを支えてくれている『リツビ』の岡本さんと稗田さんが大阪からAITANTEに来てくださいました♪稗田さんは映らず、、、(笑)今年はお店の開店の為、いろいろお世話になりたくさ…続きを見る
  • 年末年始の営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 15:16:27.0
    投稿者:
    ヒロセ
    ついにクリスマスがやってきました(^^♪皆さんはケーキやチキンは食べられましたか?今日食べられる予定の方もいらっしゃると思いますが私はクリスマスケーキが楽しみです♪あまり食…続きを見る
  • 驚異のサイズダウン!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-23 15:58:39.0
    投稿者:
    ミヤモト
    先日ご来店くださいました男性のお客様♪細身ではありますが、やはりお腹のポッコリ感が気になるとの事で【サーモシェイプオーパス】と【インシェイプビューティー】をご体験いただき…続きを見る
  • 落ちにくい『はみ肉』もスッキリ♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-22 16:04:26.0
    投稿者:
    ヒロセ
    上半身の厚み、気にされてる方多いのではないですか?特に二の腕から脇にかけての(はみ肉)とっても気にはなりますよね(;・∀・)この時期はニットを着る機会が増えると思いますがシ…続きを見る
  • 産後のポッコリ・たるみケア!サーモシェイプオーパス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-21 16:16:26.0
    投稿者:
    ミヤモト
    産後からお腹周りのラインに悩まれる女性の方は多くいらっしゃいます。たるみ・ポッコリ・妊娠線( 一一)、、、アイタンテでも昔のキレイなラインに戻りたい、とご要望頂くことが沢山…続きを見る

アイタンテ(AITANTE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【最新機器で即結果出し】気になる部分を集中施術♪サーモシェイプ¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【全身スッキリ引き締め☆】エンダモロジー¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【ほうれい線/小じわ改善】サ-モシェイプ40分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【お顔のたるみケア】エンダモロジ-40分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【美白ケアしたい方】ホワイトスノーピール¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【肌質改善☆うる艶肌に!】水光ピーリング¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイタンテ(AITANTE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/