1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 静岡駅前店(WHITENING SHOP)   >  
  6. ブログ

ホワイトニングショップ 静岡駅前店

ホワイトニングショップ シズオカエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県静岡市駿河区南町10-11 オラシオン南町403
  • 【静岡駅徒歩2分/当日予約◎】

ホワイトニングショップ 静岡駅前店(WHITENING SHOP)のブログ

最新ブログ一覧

198件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 【思い立ったらご予約を♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-16 11:37:32.0
    投稿者:
    成田 遥
    こんにちは(^^)ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪今、この投稿を見ている方!気になっているけどまだ行動に移せていない方がいると思います!不安や心配な気持ちなどあると思い…続きを見る
  • 【お酒は虫歯になりやすい?】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-15 09:52:55.0
    投稿者:
    成田 遥
    こんにちは(^^)ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪暑くなってくると外で飲むお酒って本当に最高ですよね!ですが、アルコールは飲み方に気をつけないと虫歯になりやすいと言われ…続きを見る
  • 【安心安全な照射機】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-14 12:02:27.0
    投稿者:
    落合 沙耶
    こんにちは(^^)ホワイトニングショップ静岡駅前店です!420nm~500nmという紫外線ではなく、可視光線領域の波長を使用しています!刺激も少ないので敏感肌の方にもご使用頂けます♪光…続きを見る
  • 【生まれ持った本来の歯に】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-13 08:49:10.0
    投稿者:
    落合 沙耶
    こんにちは!whiteningshop静岡駅前店です。当店のホワイトニングは 歯の表面の汚れを浮かし白くしていきます!生まれ持った本来の白さまで取り戻す事が出来ます♪♪__  __  __  __  …続きを見る
  • 【夏に向けて】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-12 14:23:02.0
    投稿者:
    落合 沙耶
    こんにちは!ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪夏本番に向けて体のメンテナンスをされている方も多いと思います!夏はたくさんのイベントがあります!海・プール・花火大会・フ…続きを見る
  • 【歯医者さんとの違い】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-11 13:17:04.0
    投稿者:
    落合 沙耶
    こんにちは!!ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪歯科医院のホワイトニングは歯の内側から漂白を行うことで白くしていきます。そのため、お痛みがでやすかったり1回あたりのお…続きを見る
  • 【ジェルの塗り方のポイント♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-10 12:39:10.0
    投稿者:
    成田 遥
    こんにちは(^^)ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪当店は『セルフホワイトニング』となっておりますのでジェル塗りはお客様ご自身で行って頂きます(^^)ジェル塗りのポイントと致…続きを見る
  • 【接客業、営業職の方におすすめ!】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-09 14:46:28.0
    投稿者:
    成田 遥
    こんにちは(^^)ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪日頃、お仕事などで人と人との対面でお仕事をされる方は笑った時に見える歯を気にされる方が多いとのことです!白く綺麗な歯は…続きを見る
  • 【人は見た目が9割!】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-08 18:37:28.0
    投稿者:
    成田 遥
    こんにちは(^^)ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪人は誰かと出会った時に、視覚情報・聴覚情報・言語情報という3つの要素から人の印象を判断します!印象を決める要素の割合と…続きを見る
  • 【お酒は虫歯になりやすい?】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-07 10:42:51.0
    投稿者:
    落合 沙耶
    こんにちは!ホワイトニングショップ静岡駅前店です♪アルコールは飲み方に気をつけないと虫歯になりやすいと言われています。ビール・日本酒・ワイン・甘めのリキュールは「糖分』を…続きを見る

ホワイトニングショップ 静岡駅前店(WHITENING SHOP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【6/15-6/25限定特別クーポン】初回ホワイトニング40分 ¥2900(口コミ必須)

¥2,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定、口コミ必須
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【学割U24】学生応援クーポン初回ホワイトニング40分 ¥2,600円(学生証必須)

¥2,600

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証の提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【通い放題・回数券をお持ちの方】こちらからご予約をお取り下さい♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券をお持ちの方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【ライトコース♪】《40分×1回照射》1回¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【クイックコース♪】《40分×1回照射》3回 ¥19,800→¥15,000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【ベーシックコース♪】《40分×1回照射》10回 ¥55,000→¥44,000

¥44,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホワイトニングショップ 静岡駅前店(WHITENING SHOP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/