1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン東大宮・古河・小山トップ   >  
  5. ブー(Boo)   >  
  6. ブログ

Boo

ブー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 茨城県古河市中田1098-1 TIKマンション202
  • 栗橋駅より車で8分

ブー(Boo)のブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 10:21:53.0
    投稿者:
    KAEDE
    こんにちは^ ^日中は夏か!?ってくらい暖かい日が続いてますね!朝晩はまだ肌寒いので風邪ひかないようお気をつけくださいネ(^_^)!今日のブログは、皮膚剥離についてです。皮膚剥離…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 09:24:18.0
    投稿者:
    KAEDE
    こんにちは!4月に入ってあっという間にもう中旬!早いですね^^;4月はこちらのクーポンが人気です♪♪背中+うなじ美肌光脱毛自己処理難しい箇所なのでそのままご来店してください(…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 22:14:37.0
    投稿者:
    KAEDE
    こんばんは^ ^今月も残りわずかとなりました!今月何のメニューが1番人気だったかな~と集計してみたところ、VIOダブル脱毛(ワックス+光)でした(^ ^)♪♪リピート様も多く、嬉しい…続きを見る
  • うなじ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 22:17:59.0
    投稿者:
    KAEDE
    こんばんは(^^)毎日暖かかったり寒かったり、、雪降りましたね!!かと思いきや日中は晴れて暖かかったですね!(^^;;風邪ひかないように気をつけてくださいね!暖かくなってくると予…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 06:53:25.0
    投稿者:
    KAEDE
    おはようございます!本日のブログは、お願いです。全身オイルマッサージと、全身光脱毛は同日予約はできませんm(_ _)mオイルと光で火傷してしまう可能性があります。全身オイルマッ…続きを見る
  • 2月
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 07:07:37.0
    投稿者:
    KAEDE
    隠れ家サロンBooのkaedeです♪気付けば2月後半、、、はやい、、最近日中暖かい日が続き脱毛スイッチ入った方多いですね^_^夏直前に焦っても遅い!!今からしっかりムダ毛対策してき…続きを見る
  • デキる男身だしなみセット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 15:14:44.0
    投稿者:
    KAEDE
    こんにちは^_^今日で一月も終わりですね~明日から二月^ - ^!二月もよろしくお願いします♪♪二月クーポンも沢山でましたのでチェックお願いします(^O^)♪♪イチオシは、デキる男身…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 22:23:16.0
    投稿者:
    KAEDE
    皆様お久しぶりです^_^年明けてあっという間にもう20日、、、早いですね(^^;;2024年も沢山のお客様に会えますよーに♪1月まだまだ予約枠空いてます!お待ちしております♪★------…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-12-31 23:26:52.0
    投稿者:
    KAEDE
    こんばんは^_^Booです♪2023年大変お世話になりました。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。すありがとうございました^_^2024年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます(^^…続きを見る
  • 乾燥が酷いですね。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 22:48:54.0
    投稿者:
    KAEDE
    こんにちは!kaedeです♪一昨日くらいから一気にゲキ寒ですね^^;インフルエンザも流行っているみたいで皆様お気をつけください(><)私は暖房が苦手で鼻が詰まってます、、、結構共感…続きを見る

ブー(Boo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【平日限定】ツヤ美肌光フェイシャル¥9500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定、男女可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月限定】レディースVIOワックス脱毛¥6500→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性専用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月限定】メンズVIOワックス脱毛¥9500→¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
メンズ専用 他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【美肌効果◎後ろ美人◎】背中+うなじ美肌光脱毛

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【U24割】全身美肌光脱毛(顔・VIO込)

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
24歳まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【新規特別クーポン】全身美肌光脱毛(顔・VIO込)¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブー(Boo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/