1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. プリマ 栄店(Prima)   >  
  6. ブログ

Prima~プリマ~ 栄店

プリマ サカエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市中区錦3丁目6ー10 大丸ビル9F
  • 栄駅徒歩3分/久屋大通駅徒歩1分

プリマ 栄店(Prima)のブログ

最新ブログ一覧

90件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 一本で保湿を完璧に済ませたい方!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 18:38:37.0
    投稿者:
    福田
    ~薬用保湿美容ジェルLAGE~一本で保湿を済ませたい!そんな方にぴったり☆しっかりと保湿するためには化粧水→クリームと2段階必要…ですが毎日全身に!となると大変ですよね!LAGE…続きを見る
  • ブライダルに向けての疑問、解決します!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 16:49:59.0
    投稿者:
    安藝
    今人気急上昇中のブライダルエステ!!直前の方にも、夏~秋にかけて準備が始まった方にもおすすめです(*^^*)一生に一度の大切な日♪後悔はしたくないですよね...。そんな、後悔した…続きを見る
  • 脇脱毛でお悩みの方!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 15:58:48.0
    投稿者:
    福田
    当店では毛質に合わせて機械を変えるのでしっかりした毛質でも一回の照射でこんなにも効果が出ます♪タンクトップや水着を着る夏場は自己処理の回数も増えるのではないでしょうか?自…続きを見る
  • Primaの母の日ギフト♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 13:43:53.0
    投稿者:
    福田
    母の日が近づいてきましたね!贈り物はもうお決まりですか?Primaでは母の日にぴったりなギフトをご用意しております♪[Aコース]超音波洗浄では肌心部の普段除ききれない汚れをしっ…続きを見る
  • 毛のせいでオシャレを諦めたりしていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 08:47:53.0
    投稿者:
    福田
    これから夏になりますね♪半袖やタンクトップを着る時腕の毛が気になって諦めたりする事ないですか?肘下は自分でももちろん処理できますが肘上はなかなか難しいですよね…しかも自己…続きを見る
  • ボコボコがなくなるとこんなに綺麗に♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-11 18:01:18.0
    投稿者:
    安藝
    セルライトのぼこぼこがなくなるだけで一気にサイズ感も小さく、綺麗に見えます♪写真で見るとより綺麗になるのがわかりますよね♪◎海やプールで水着着る方!◎ショートパンツやミニ…続きを見る
  • セルライト撃退はPrimaにお任せを!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 22:12:11.0
    投稿者:
    安藝
    セルライトがある方!!ほっておくと危険です!セルライトは一度できてしまうと自力では落とせません(;_;)そんなセルライトにお困りの方には当店の痩身がぴったりです(^^)♪リンパマ…続きを見る
  • お客様によりご満足いただくために
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 19:43:49.0
    投稿者:
    福田
    primaの新年度が始まりました!!新年度を迎えると共にスタッフでお食事会を開き、お客様により満足していただくためにどうするべきかなど様々な話し合いをしました♪これまで以上に…続きを見る
  • 太ももウラ~ヒップにかけてボコボコしてる人へ!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 23:18:27.0
    投稿者:
    安藝
    皆さん、身体の痩せたい箇所、気になる箇所それぞれ違いますよね!◎今1番気になっている箇所を触ってみてください!!他の箇所より冷たく感じたり、押すとボコボコになる箇所はない…続きを見る
  • 花粉に負けない肌作り!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 15:42:04.0
    投稿者:
    安藝
    最近、乾燥や肌が敏感になったり突然のニキビなど、肌荒れに悩まされてませんか?紫外線と同じく、この季節から気をつけたいのが花粉です!定期的にフェイシャルでケアしてあげると肌…続きを見る

プリマ 栄店(Prima)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【8周年記念】お腹も足も腕も腰肉も全部痩せ希望の方はこれ!全身2回¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様 ※2回目は初回から1ヶ月以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • ブライダル

【8周年記念】二の腕/背中のハミ肉/分厚い強めの肩のお悩みに◎2回¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様※2回目は初回から1ヶ月以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【8周年記念】お腹回りの贅肉を撃退したい!くびれが欲しい方に◎2回¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様※2回目は初回から1ヶ月以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【8周年記念】脱むくみ足!すっきりすらり美脚になりたい方に◎2回¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様※2回目は初回から1ヶ月以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【迷った方はこれ!】上or下半身痩せが今なら¥5,000余分な脂肪撃退/骨格矯正

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • ブライダル

【全身痩せ90分¥7,700】次世代痩身機器×フランス特許マッサージで痩せ効果◎

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリマ 栄店(Prima)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/