1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. 西宮巻き爪矯正センター   >  
  6. ブログ

【巻き爪・深爪・魚の目改善】西宮巻き爪矯正センター

マキヅメ・フカヅメ・ウオノメカイゼンニシノミヤマキヅメキョウセイセンター

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 兵庫県西宮市松原町4-12
  • JR西宮駅南口 徒歩3~4分

西宮巻き爪矯正センターのブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 昨日の患者様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 09:40:03.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!昨日の患者様です!先に片足をご卒業され、快適に過ごしていたが先日長時間歩いた際にかなりの痛みが出て再来院されました!以前から…続きを見る
  • 久しぶりの投稿で申し訳ありませ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 09:35:44.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!かなり久しぶりの投稿になります...サボっていた訳じゃないのですが、予約やプライベートなどでバタバタしておりまして、こちらが疎…続きを見る
  • サンフランシスコから...
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 10:15:47.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!ブログ更新サボり気味で申し訳ありませんでした。昨日はビックリな新患様がお越し下さいました!!なんとサンフランシスコから!!演…続きを見る
  • 年末年始の営業
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 15:31:03.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!お知らせ遅くなり申し訳ありません。当院の年末年始の営業は年内は29日まで、年始は4日から通常営業となります。皆様良いお年をお迎…続きを見る
  • 料金改定のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 17:27:18.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!皆様にお知らせがあります。11月から巻き爪矯正・フットケア共に施術料の値上げをさせて頂く事となりました。値上げ理由としましては…続きを見る
  • 本日の患者様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 15:57:33.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!本日の患者様両足に1つずつ魚の目がある患者様問診・説明、施術トータルで1時間程で終了!!写真でも直接触って確認して頂いても納…続きを見る
  • 新しく取り入れました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-14 16:50:37.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こちらは、フスペディさんのフットバス用足浴剤とフットローションです!!何名かの方から仕事帰りで足の臭い等が気になる(汗)というお声がありましたので、来週より導入致します!…続きを見る
  • 本日の患者様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 15:41:26.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!本日の患者様1枚目は内側の食い込みから解放され無事ご卒業された患者様です!2枚目は食い込み部分の内出血と矯正後の食い込み後が痛…続きを見る
  • 本日の患者様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-06 16:32:25.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!本日の患者様日本舞踊を教えられている新患様「普段から足を使ってるつもりなんだけどな~」と仰られていましたが足裏や足全体を診さ…続きを見る
  • 本日の患者様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 20:03:47.0
    投稿者:
    田中 俊導
    こんにちは!西宮巻き爪矯正センターの田中です!本日の患者様本日で2回目の患者様でした!見違える程の広がりで、いい感じです!!
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

西宮巻き爪矯正センターのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フット
  • その他

迷われた方はこちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ご利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミをご投稿頂けた方はこちら】1000円オフ

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを投稿頂けた方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット
  • その他

【軽度】爪に違和感のある方はこちらまで

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット
  • その他

【2回目以降ご予約の方はこちらへ】軽度

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降来院の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット
  • その他

【中度】爪の食い込みによる痛みにお悩みの方へ

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット
  • その他

【2回目以降ご予約の方はこちらへ】中度

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降ご来院の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

西宮巻き爪矯正センターのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/