1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン奈良トップ   >  
  5. ベルミーランド 田原本   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

田原本ベルミーランド

タワラモトベルミーランド

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 奈良県磯城郡田原本町十六面71-1 スーパーセンターオークワ田原本インター店内
  • スーパーセンターオークワ田原本インター店内(オークワ様レジ前にサロンあります)

ベルミーランド 田原本のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

前へ 5/6ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-28 20:18:12.0
    投稿者:
    Arimura
    今日は、人気の美白コースについて!美白コースとは、お肌のくすみやシミを取り除き、透明感のある健康的な肌に導く施術です。美白コースでは、まずお肌の汚れをしっかりと落とします…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-26 20:24:32.0
    投稿者:
    Arimura
    あなたの毛は大丈夫ですか?夏になると、水着やミニスカートを着たいけど、毛が気になってしまうことはありませんか?私もそうでした。でも、脱毛するなら今からがベストだと知って、…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-24 19:14:49.0
    投稿者:
    米川 美智
    こんにちは、田原本ベルミーランドの米川です。明日から気温が下がるという予報が出ていますね。寒くなると、お肌にも影響が出やすくなります。乾燥やくすみ、小じわなどのトラブルを…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-23 18:07:48.0
    投稿者:
    米川 美智
    こんにちは!今日は勤労感謝の日ですね。一年間、仕事や家事や育児に頑張ってきたあなたに、心から敬意と感謝を表します。でも、忙しい毎日の中で、自分のお肌のことはちゃんと気にか…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-22 15:16:48.0
    投稿者:
    Arimura
    今日は冬のお肌の乾燥についてお話ししますね。今日ご来店いただいたお客様もすごく乾燥を機にされていました。冬は寒さや乾燥でお肌がカサカサになりやすいですよね。そんな時には、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 12:44:37.0
    投稿者:
    川前
    美肌の大敵といえば『シミ』。シミの多くは、紫外線が原因で増えたり濃くなったりします。そのため、紫外線量が減る秋から冬にかけては、美白ケアをスタートするのに適した季節なんで…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-17 12:52:42.0
    投稿者:
    米川 美智
    冬の季節は、乾燥や寒さでお肌にダメージを与えやすいですね。そこで、今回は冬のお肌のお手入れについて、簡単なコツをご紹介します。まず、洗顔はぬるま湯で優しく洗うことが大切で…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-16 17:24:04.0
    投稿者:
    米川 美智
    光脱毛のメリットには、肌が滑らかになる、ムダ毛の処理が簡単になる、肌荒れが減る、自己処理にかかる時間が減る、などがあります。光脱毛は、医療レーザー脱毛と比べて痛みが少なく…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-15 09:08:07.0
    投稿者:
    米川 美智
    どれくらいの頻度で自己処理をされていますか?私自身も脱毛する前は自己処理をしていました。夏場だとほぼ毎日のようにカミソリで剃ってました。露出の多い夏場は特に気になりますよ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 14:29:51.0
    投稿者:
    川前
    秋といえば…食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして脱毛の秋!!《秋から始める脱毛のメリット!》●自己処理が減るので肌が傷みにくく脱毛効果がでやすい!●秋にスタートすると…続きを見る

ベルミーランド 田原本のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【女性限定】全身まるごと脱毛(顔・VIOA付)¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性新規様限定】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【両ワキ脱毛】新世代脱毛☆両ワキ¥1,100

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
【新規様限定】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【女性限定】顔脱毛(ラベンダーパック付き)

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性新規様限定】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャル】幹細胞クオリティバイオコース ¥2,200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【新規様限定】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャル】毛穴皮脂スッキリコース ¥2,200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【新規様限定】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャル】3W集中美白コース ¥2,200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【新規様限定】
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルミーランド 田原本のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/