1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. ラ ベル ヴィ(La Belle Vie)   >  
  6. ブログ

La Belle Vie

ラ ベル ヴィ

  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 埼玉県本庄市中央2丁目5-8 A号室
  • 本庄駅北口徒歩10分。ビバモール本庄店駐車場からすぐ隣のテナント。

ラ ベル ヴィ(La Belle Vie)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 眉 メンズ ハリウッドブロウリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-26 11:27:12.0
    投稿者:
    aki
    初回男性 40代自眉が生え揃ってたのもあり初回でこの仕上がりです自己処理できる方はどーしても我慢出来ずに処理してしまいがち、、、出来れば、1ヶ月放置して御来店して頂くと綺麗な…続きを見る
  • 眉 ハリウッドブロウリフト 初回
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-23 19:19:09.0
    投稿者:
    aki
    ハリウッドブロウリフト初回のお客様です何年も前に眉アートをしてからなかなか消えず眉アートの形でしか眉毛を描くことが出来なかったそうです。理想は並行寄りのアーチ毛流れを変え…続きを見る
  • 40代2回目 ハリウッドブロウリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-17 10:28:59.0
    投稿者:
    aki
    2回目の施術です前回、どんなものかと施術を受け眉メイクがマスカラのみで理想の形になるので良かったですとの声を頂き、2回目の御来店ですハリウッドブロウリフトの沼へようこそ~次…続きを見る
  • 夜の営業もしております~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-17 10:25:25.0
    投稿者:
    aki
    お仕事帰りに立ち寄っていかれるお客様夜にしか時間が取れない休日が潰れるのは嫌だという方も多いと思います(*^^*)ハリウッドブロウリフトは~最終受付~月曜日~木曜日は20時金曜日…続きを見る
  • 8月もあと半分!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-15 21:52:40.0
    投稿者:
    aki
    お盆休みに入る前にとご予約頂きました眉アートからハリウッドブロウリフトへ移行中のお客様自眉が生え揃ってるので今後は自眉を活かしたいとの事!眉も流行りがあるのその時代にあっ…続きを見る
  • やっぱり1ヶ月かな~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-24 12:23:35.0
    投稿者:
    aki
    眉毛の自己処理2週間前からNGとしてきましたが、、、やはり、1ヶ月前から自己処理しない方の方が断然仕上がりが綺麗です!!こちらの方↑↑↑毛流れは抜群に良いので常にWAX脱毛のみで…続きを見る
  • 昨日のお客様
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-22 09:36:09.0
    投稿者:
    aki
    20代女性初回1ヶ月自己処理を我慢してからの御来店でした!!十分な長さがあったのでこの仕上がり!!眉山が無いとの事でしたが長さがあったのでカバーできました足らな部分はレナレビの…続きを見る
  • WAX脱毛&メイク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-17 12:31:38.0
    投稿者:
    aki
    WAX脱毛&メイク元々綺麗な毛流れの方はWAX脱毛&メイクのみでこんなに綺麗な仕上がりに!!眉尻がほとんど生えて来ないとの事でレナレビのペンシルで自然な眉毛へ大変身!!ウォータプル…続きを見る
  • 眉毛の位置が変わります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-09 17:28:06.0
    投稿者:
    aki
    左右非対称だった眉毛顔が歪んで見えますよね。。それがこ~~~んなに変わりますまずは眉頭!眉頭がズレてるせいで全体的に下がって見えてしまうんです。向かって右眉がいい例で右の眉…続きを見る
  • 綺麗な眉毛が更に綺麗な眉毛へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-21 09:14:29.0
    投稿者:
    aki
    先日はご予約ありがとうございました♪1ヶ月自己処理我慢して頂きありがとうございました♪元々が綺麗な眉毛でしたがハリウッドブロウリフトによりさらに綺麗な眉毛へ眉尻を揃えた事…続きを見る

ラ ベル ヴィ(La Belle Vie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

感動続出!静脈ケアでむくみ撃退!むくみがお肉になる前に体験8800円→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • フット
  • アート
  • オフ
  • オフ
  • その他

フット限定!!!サンダルになる前応援クーポン5500円→4300円

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
フットネイル
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

夏の毛穴ケア 毛穴の開きはこの季節が大事!8800円→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店時
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

女性 HBL #ハリウッドブロウリフト#眉周りWAX脱毛込み 通常8,500円→5,900円

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定 自眉1cm程必要!2週間自己処理NG
有効期限:
2024年10月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【U18】HBLハリウッドブロウリフト WAX脱毛込 【新規】5900円から1000円引き

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
"18歳以下"自眉1cm必要!約2週間自己処理NG
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

ハリウッドブロウリフト 眉毛美容液オプション 500円

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ ベル ヴィ(La Belle Vie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/