1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. ウェリア(Welya)   >  
  6. ブログ

フェイシャル・ロミロミ・アロマリンパ・タイ古式・もみほぐしWelya【ウェリア】

フェイシャル・ロミロミ・アロマリンパ・タイコシキ・モミホグシ ウェリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県知多郡阿久比町白沢天神前14-10 白沢田園マンション1F
  • ★東海市方面、半田市方面からもアクセス可★名鉄河和線白沢駅徒歩3分★

ウェリア(Welya)のブログ

最新ブログ一覧

66件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 10:35:47.0
    投稿者:
    ウェリアです!5月に入りました。新社会人の方も1ヶ月が過ぎましたね。心身ともに緊張の連続だったと思います。そのがんばったご褒美にウェリアに来て、リフレッシュしてみてはいかが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 22:40:26.0
    投稿者:
    ウェリアです!ゴールデンウィーク中盤に差し掛かりました。平日ですけど、お休みの方も多いと思います。お天気はあまり良くないので、ウェリアで、リフレッシュしてはいかがでしょう…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 23:17:29.0
    投稿者:
    ウェリアです!ゴールデンウィーク前半の最終日は、遊び疲れた身体をリセットするために、是非ウェリアにいらして下さい。ベテランの手技でリンパを流し疲労のもとを取り除きます。リ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 11:44:43.0
    投稿者:
    ウェリアです!ゴールデンウィークが始まりました!ウェリアはゴールデンウィーク中も休まず営業しています。新年度が始まり、疲れた身体を癒しにいらして下さい。皆様のご来店をお待…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 23:27:39.0
    投稿者:
    ウェリアです!春になりウェリアも、新しいスタッフが増えました。スタッフは皆んなベテランで、施術技術の向上にも熱心なので、皆様のご要望にお応えできると思います。ベテランの手…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 23:48:50.0
    投稿者:
    ウェリアです!春になり新年度がスタートして、しばらく経ちました。新しい環境に入られた方も大勢いらっしゃると思います。だんだん周りも見え始め緊張も緩んで疲れが出る頃ではない…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 00:10:22.0
    投稿者:
    ウェリアです!皆様、春にやっとなりましたね。小中学校の入学式も終わり、新年度の始まりですね!これから外に出て活動する前に、冬でかたまった筋肉をほぐしてストレッチをするのは…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 00:32:46.0
    投稿者:
    ウェリアです!皆様、一週間お疲れさまです。週末のお休みはリフレッシュも兼ねてウェリアで疲れを落としに来てください。アロマリンパは、リンパを流すだけでなく、筋肉をほぐしてリ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 23:08:59.0
    投稿者:
    ウェリアです!少し前は暖かくなり春の訪れを感じさせる日が多かったですが、最近はまた寒くなりましたね。寒いと家に閉じこもり気味になりますが、そんな時は、是非ウェリアにいらし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 22:42:21.0
    投稿者:
    ウェリアです!今日はひな祭りでしたが、楽しく過ごせましたでしょうか?明日から、平日の始まりですね。旦那さん、お子さんを、お仕事、学校に送り出した後は、休日の疲れをとりに、…続きを見る

ウェリア(Welya)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【肩・腰・首のこり解消】もみほぐし60分 ¥4800→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも♪/他券利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【疲労・ストレス・肩・腰・首のこり】もみほぐし90分¥6900→5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも♪/他券利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身をしっかりボディケア】もみほぐし120分¥8700→7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも♪/他券利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足の疲れ、むくみを改善】足つぼ60分 足湯付き ¥4800→4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも♪/他券利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【辛い首肩/足のむくみ改善★】みほぐし60分+足つぼ40分 ¥8000→6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも♪/他券利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【溜まった疲れを取りたい方へ】もみほぐし90分+足つぼ30分  ¥9400→8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/他券利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウェリア(Welya)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/