1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビーズ(Bee’s)   >  
  6. ブログ

Bee’s【脱毛 まつ毛パーマ フェイシャル】

ビーズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 長野県長野市桐原2-6-31 2F
  • 北長野通り東部中学校のグラウンド向い

ビーズ(Bee’s)のブログ

最新ブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-11 15:29:04.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは!今回はデリケートゾーンの正しい洗い方をご紹介します♪意外と知らない方が多いのではないのでしょうか?では、解説します(^○^)※デリケートゾーンの正しい洗い方※女性…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-11 13:15:38.0
    投稿者:
    西原 里樹
    ☆デリケートゾーンの豆知識☆今回はデリケートゾーンについての豆知識をご紹介します♪◆刺激による黒ずみの発生臭いが気になるからとデリケートゾーンをゴシゴシとあまり強く洗って…続きを見る
  • ピコドンナでVIOをお手入れしましょう♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-11 12:33:36.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは(・∀・)前回も投稿させていただいた『ピコドンナ』について改めて詳しく説明します!『ピコドンナ』とは、、、、女性のことを考えた、デリケートゾーンのためのスキンケア…続きを見る
  • 夏に向けて
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 12:09:46.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは^ ^春になり、長野も桜の開花宣言が発表されました!暖かくなり薄手のお洋服を着る機会が多くなってきました♪皆さんは夏に向けてもう準備はしていますか?夏は半袖や、短…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 13:33:45.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは!皆さんは歯のホワイトニングをされたことはございますか?Bee'sのホワイトニングはセルフなんです!お客様自身でホワイトニング施術ができるので、大きく口を開けている…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-01-21 15:25:12.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは(^^)前回の続きです。今回は【施術スピードは速い!?】訳をご紹介いたします。まず、ヴィクトリアは1秒間に10ショットの連射ができる業務用脱毛器です。全身脱毛に必…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-01-19 14:53:28.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは(^^今日は少しヴィクトリアには優れた機能があります!それは【最大-20℃の施術で痛みが軽減】ヴィクトリアには優れた冷却装置が備わっており、最大-20℃まで照射面を…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 12:02:33.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは(^^皆さんはうなじのお手入れはきちんと行っていますか?お着物を着用される方・ショートスタイルの方・髪を縛る方・メンズの方。。。等、襟足が見える方は是非お試しいた…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 13:07:47.0
    投稿者:
    西原 里樹
    新年明けましておめでとうございます!!2024年が始まり、元旦から大きな地震があり被災されている方々もいらっしゃるかと思います。大変な中ではありますが、ご冥福をお祈り申し上げ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 17:23:07.0
    投稿者:
    西原 里樹
    こんにちは(^^いよいよ今年ももうすぐ終わりですね!皆様はどんな1年でしたか?私は特に変わったことはなかったです。。。逆にそれもまた幸せだったとゆうこと!!!!!私は来年新しい習…続きを見る

ビーズ(Bee’s)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【安心お試し¥1000プラン】ヒゲ、顔(女性)、うなじ、脇、手+カウンセリング

¥1,000

提示条件:
入店時
利用条件:
未経験
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【安心お試し2000円プラン】胸、背中、腕+カウンセリング

¥2,000

提示条件:
入店時
利用条件:
未経験
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【安心お試し3000円プラン】足、VIO+カウンセリング

¥3,000

提示条件:
入店時
利用条件:
未経験
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】お試しプラン¥1000

¥1,000

提示条件:
入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

圧倒的に安心でお得!!【初回限定】メンズ ひげ脱毛 ¥15,000→¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【レディース限定】全身まるごと脱毛(顔・VIO込) 9800円

¥9,800

提示条件:
入店時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーズ(Bee’s)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/