1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ひかり素肌   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

メンズフェイシャル・脱毛 ひかり素肌

メンズフェイシャル・ダツモウ ヒカリスハダ

  • エステ
  • リラク
  • 兵庫県加古川市加古川町寺家町396 シャトークレール201
  • 【眉ケア・フェイシャル・脱毛】JR 加古川駅 徒歩3分 / ニッケパークタウン 徒歩3分

ひかり素肌のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-30 16:09:44.0
ご挨拶。
初めまして!
「ひかり素肌」を見つけてくださりありがとうございます!!

ひかり素肌はまだまだ数の少ない男性専用の美容サロンです。
近年、男性美容の認知度が上がってきていて、男性も美容に気を付けるのが当たり前になってきましたが、エステサロンに行くのは少しハードルが高いと感じていらっしゃる方も多いと思います。
そんな方たちに、エステサロンの素晴らしさや男性美容の可能性、素晴らしさを知って頂きたいと思っています!

私は三重県の工業高校を卒業して、小学生の頃からやっていたソフトテニスを実業団に所属してやりたいという気持ちがあったので兵庫県内にある会社に就職し、仕事をしながらソフトテニスをやる、という美容とはかけ離れた生活をしていました。
この時は美容に全く興味が無かったので、紫外線を浴び続け、真っ黒クロスケが当たり前で肌トラブルなんて気にしなかったのですが、あるきっかけで美容に興味を持つようになりました。

美容に興味を持つきっかけは様々ですが、私は当時お付き合いをしていた女性の影響で興味を持ち、美容について調べ出しましたが、ネットには様々な記事があり、何が正しいか分からないし、自分のお肌の事すら分からない、そんな時に出会ったのが、ひかり素肌の明石店でした。
そうなんです!実は私、もともとひかり素肌のお客様だったんです!!

ひかり素肌に通うようになり、脱毛をし、コンプレックスだったひげも無くなり、さらに正しい美容の知識を教えて頂いたおかげでお肌も綺麗になり、自分に自信を持つことができるようになりました!
そのようなこともあり、「美容には人生を変える力がある」このように私は思っています。

そして、自分も美容の世界で仕事をしたい、自分がひかり素肌と出会ったときのように、美容を通じて誰かの人生を豊かにする手助けをしたいと思うようになり、夢に向かって必死に勉強をしました。

親には反対をされましたが、私の熱い気持ちを伝え続け転職することを応援してもらい、そしてひかり素肌エステティシャンとして入店!
美容に集中できる環境で更なる知識や技術を身に付け、今回こうしてひかり素肌加古川店をOPENさせて頂きました!

当店は無理な勧誘や化粧品の押し売りなどは一切行いません。
既に美容を楽しまれている方はもちろん、これから美容を始めたい方も、安心して一度お越しくださいませ!

ご挨拶。_20230730_1
おすすめクーポン

¥0

  • フェイシャル

肌の悩みは一人で悩まないでください!お肌のご相談☆無料カウンセリング

提示条件:
予約時
利用条件:
美容に興味をお持ちの方☆
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ひかり素肌 伊藤 瑞希
ご来店お待ちしております
エステティシャン、認定脱毛士
伊藤 瑞希イトウ ミズキ
投稿者
ひかり素肌 伊藤 瑞希

エステティシャン、認定脱毛士

伊藤 瑞希

イトウ ミズキ

美容デビューの方も、たくさんお話ししましょう!

ひかり素肌のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

【脱毛と美肌が両方叶う!】美肌エステ70分&ひげ全体脱毛 6,980円!

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【初めてのエステに!】あらゆる肌悩みOK フェイシャルエステ70分4,980円!

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビケア・赤みの方に!】実績多数!ハイケアコース☆6,980円!

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャルエステの最高峰!】刺さる新感覚 ハーブピーリング 22,000円!

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【脱毛人気No.1☆実績多数】もみあげも全部込み!ひげ全体脱毛 3,300円!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【清潔感UP!】裏表、付け根からつま先まで抜かりなく!足全体脱毛 3,980円!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ひかり素肌のブログ(ご挨拶。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/