1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. ミル(Mil)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ハーブピーリング/毛穴/肌質改善専門店 Beauty salon Mil 【ミル】

ハーブピーリングケアナハダシツカイゼンビューティーサロンミル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県磐田市今之浦2-4-5
  • 磐田駅からお車で10分

ミル(Mil)のブログ

最新ブログ一覧

109件のブログがあります

前へ 6/11ページ 次へ

  • 今年もあとわずかですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 10:17:54.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    こんにちは♪Beauty salon Mil の高橋です^_^私のファンデーションのご紹介です★この子に出会ってからめちゃくちゃ、時短になりました!!ひきあがるぅ~!!!毛穴も隠せるし、片手…続きを見る
  • 眉間の間の毛穴の黒ずみなくなります
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-20 16:08:16.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    眉間の間の黒ずみ悩まれてる方いますが、しっかりケアしていくことで、変わるんです♪ここまで綺麗になるとうれしいですね(^^)こーゆうケアの仕方もお伝えしています!磐田市Beautysa…続きを見る
  • 頭皮ってよごれてるんです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 13:32:38.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    こんにちは♪beautysalon Milの高橋です(^^)小顔エステにもついてくる、水素水による頭皮洗浄!頭がスッキリします!!フケやかゆみ、臭いまでケアしてくれるすぐれもの^_^耳周りは特…続きを見る
  • 引き上げたい人大募集
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-14 09:22:21.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    こんにちは♪Beauty salonMil の高橋です!大人気メニュー小顔エステから『世界初電流パック』が発売になり、お試し会を開催いたします!!条件はありますが、私も含めミルのスタッフ…続きを見る
  • 頭の疲れ臭いとりこれやって欲しい!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-11 12:49:24.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    こんにちは♪Beauty salon Milの高橋です!当店で取り扱っている、炭酸パックの紹介です!いつもは毎朝顔に塗っているのですが、今日は贅沢使いしました!!頭皮に塗り込んで、10分く…続きを見る
  • 鼻の毛穴綺麗にします!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-09 13:51:31.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    こんにちはBeautySalonMilの高橋です!年末に向けて今年もラストスパートお肌のお手入れする方多くなってきています!気になってる方おまちしております☆磐田市今之浦サロン Beautys…続きを見る
  • 小顔エステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 23:51:28.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    小顔エステではオールハンドの技術と幹細胞の力でフェイスラインをしっかりひきあげていきます!痛みもなく気持ちぃぃー!!マッサージです!60分後には見違えるフェイスラインに☆引…続きを見る
  • 人気メニュー小顔エステとハーブピーリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-23 21:29:39.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    REVI陶肌トリートメントハーブピーリング2回目にしてこの効果★洗顔をサロンのものに変え、クレンジングも今回持ち帰り(^^)また来月のお肌の変化が楽しみです!!年末に向けて予約が…続きを見る
  • 毛穴を小さく!シミもうすく!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 13:47:24.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    こんにちは★Beauty salon Milの高橋です! REVI陶肌トリートメントハーブピーリングリピート率が1番たかいです!なぜならお肌悩みに合わせてブレンドしたハーブを取り入れるから自分…続きを見る
  • お肌の透明感をだします!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 11:55:04.0
    投稿者:
    高橋 克頼
    スキンケアを揃えてか2ヶ月!黄ぐすみが取れて見た目もすごく透明感がでました★スキンケアを変えるのは勇気がいることですが、結果はついてきます!早くお肌綺麗になりたい方にオス…続きを見る

ミル(Mil)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【新規】【毛穴ごっそり】ハイドロ(お好きな箇所☆部分コース)¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店する方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【新規】【毛穴ごっそり】ハイドロ(お顔全体☆満足コース)¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店する方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【新規】【ハーブピーリング】陶器トリートメント¥11000~

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【新規】若々しい見た目に  オールハンドフェイシャル

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約された方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【初回限定】小顔フェイシャル&頭皮洗浄付き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて小顔フェイシャルを施術する方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【全員】【頭皮ケア】水素洗浄コース+ドライヘッドスパ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店する方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミル(Mil)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/