1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. サッカ(札佳 sakka)   >  
  6. ブログ

【慢性痛専門】整体院 札佳-sakka-

マンセイツウセンモンセイタイインサッカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市西区山の手3条1丁目3ー25プリエ琴似507号室
  • 地下鉄東西線 琴似駅1番出口から徒歩7分/JR函館本線 琴似駅西口から徒歩15分

サッカ(札佳 sakka)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 根本治療とは??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 12:51:57.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆さん、こんにちは!整体院 札佳 院長の菅原です!暖かくなって、雪が溶けて、過ごしやすい日が続いていますね!私も自転車通勤を始めて、さっそく筋肉痛になっています笑さて、本日…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 10:16:46.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆様、おはようございます。整体院 札佳 院長の菅原です。急に暖かくなり、春になりましたね。私ごとですが、福岡に出張に行って帰ってきたらほとんど雪がなくなっていてびっくりしま…続きを見る
  • 患者様の声
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 17:46:53.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆様、こんばんは。整体院 札佳 院長の菅原です。季節が進み、だんだん過ごしやすくなってきましたね。私も早く自転車通勤がしたくてうずうずしています。さて今回は患者様の声を撮ら…続きを見る
  • 脊柱管狭窄症について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 16:19:15.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆様、こんにちは。整体院 札佳院長の菅原です。北海道も暖かくなり、道路が見えて、動きやすくなってきましたね。私としては、早く自転車に乗りたくてうずうずしています…。さて、…続きを見る
  • ありがとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 22:22:46.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆様、こんばんは。整体院 札佳 院長の菅原です。今回はいつも応援してくださる皆様への患者を込めてブログを書かせていただきます。ありがたいことに、当院も2月1日で開院して1周…続きを見る
  • 患者様の声
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 20:36:19.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆様、こんばんは。整体院 札佳 院長の菅原です。今回は患者様の声をお届けいたします。実際の生の声も頂いてるのでぜひ動画まで確認していただけたらと思います。来院当初は、足の痺…続きを見る
  • 新年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 09:26:14.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆様、おはようございます。整体院 札佳 院長の菅原です。新年あけましておめでとうございます。昨年は様々な方に支えられた1年で大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいた…続きを見る
  • いよいよ年末…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 15:01:04.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆様、こんにちは!札幌もついにどかっと雪が降りましたね!雪かきで始まり、雪かきで終わる日がとうとうやってくるかもしれません…。年越しの準備はできていますか?これからの方も…続きを見る
  • 肩こりについて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-16 18:46:28.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    皆さん、こんばんは。整体院 札佳  院長の菅原です。すっかり寒くなって根雪となりましたね。いよいよ本格的な冬が到来となりました。滑りやすくなっているので足元に気をつけて過ご…続きを見る
  • 久しぶりに
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 22:32:10.0
    投稿者:
    菅原 慎平
    こんばんは!整体院 札佳 院長の菅原です。朝晩はすっかり寒くなって、来週には根雪の予報ですね。私は普段通勤は自転車なのですが、ここ最近はしっかり防寒していても帰宅する頃には…続きを見る

サッカ(札佳 sakka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【首・肩こりでお悩みの方はこちらから】歪み診断+整体計80分

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【腰痛でお悩みの方はこちらから】歪み診断+整体計80分

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • OX脚矯正

【O脚でお悩みの方はこちらから】カウンセリング+整体計80分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【頭痛でお悩みの方はこちらから】歪み診断+整体計80分

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【膝の痛みでお悩みの方はこちらから】歪み診断+整体計80分

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【股関節の痛みでお悩みの方はこちらから】歪み診断+整体計80分

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サッカ(札佳 sakka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/