1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ベルベナ 上毛店   >  
  6. ブログ

ベルベナ上毛店

ベルベナコウゲテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 福岡県築上郡上毛町下唐原1625 湯の迫温泉 太平楽内
  • 東九州自動車道経由 上毛インター(ETC搭載車)約3分 又は、豊前インター約10分

ベルベナ 上毛店のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 新年度スタート!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 15:37:37.0
    投稿者:
    マツモト
    こんにちは!4月になり新年度が始まりましたね(^^)年始の3ヶ月はあっという間に過ぎていきました。3月は新年度・新生活に向けて忙しかった方も多いと思います。ベルベナ上毛店として…続きを見る
  • やはり、花粉が・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 14:01:08.0
    投稿者:
    イマイ
    皆様、こんにちわ日本人の約四割以上がかかっていると言われているスギ花粉症の今井ですこの時期は、外に出るのも嫌になりますなんでも、そんな方々が日本の約四割以上いるので1~3月…続きを見る
  • これは花粉症??それとも・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 13:25:59.0
    投稿者:
    イマイ
    3月に突入しました皆さん春を感じてますか?わたくし、今井は絶賛春を感じてますそう、スギ花粉によって・・・ですでも、この時期くしゃみや鼻水が止まらないからと言って花粉症とは…続きを見る
  • 三連休も終わり、疲れだけが残ってませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 19:14:51.0
    投稿者:
    イマイ
    皆様、こんにちわ2月に二回目の三連休かいかがお過ごしでしたか?天気もイマイチでしたけど、楽しく過ごされたのではないかと思います天気が不安定な時は、意外と疲れが溜まりやすく…続きを見る
  • バレンタイン過ぎたけど・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 12:16:13.0
    投稿者:
    イマイ
    こんにちわ!二月の大イベント(個人の主観です)バレンタインが終わりましたが日本はこれだけで終わりではなく三月の「ホワイトデー」というのがあるんですよ!当店限定で使える「ギ…続きを見る
  • インスタ開設しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 19:57:37.0
    投稿者:
    イマイ
    皆さん、こんにちわタイトルで丸わかりかと思いますが当店のみのインスタを開設しました!!良かったらそちらかも当店の情報発信をしていきますのでフォローしていただけたら嬉しいで…続きを見る
  • この季節にはこれもお勧め
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 20:21:48.0
    投稿者:
    イマイ
    こんにちわ、皆様インフルやコロナに負けてませんでしょうか?ここ最近、インフルやコロナで体調が…という方が多いです前回のブログでも言いましたが、この季節「花粉症」でも辛いの…続きを見る
  • この季節がやってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 16:10:35.0
    投稿者:
    イマイ
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?ついにこの季節がやってきました日本中で私と同じことを思っている方は、多いと思いますついに、ついに…花粉症の季節が来てしまいしたしかも、花粉…続きを見る
  • 年始の忙しさの疲れが出ていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-21 14:47:45.0
    投稿者:
    イマイ
    皆様こんにちわもう一月も半分越えてしまいました一月は行ってしまう二月は逃げる三月は去ると言いますが年度末の忙しさでの時間の早さを物語ってますねこの頃手の違和感を言ってくる…続きを見る
  • 年末年始のお疲れは、もう残っていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 12:17:53.0
    投稿者:
    イマイ
    年始からまさかの色んな出来事が起こっていますが、皆様の周りはどうですか?私は、もうすでに私の永遠のライバルである「スギ花粉」が若干飛んでいるようで、鼻がむずむずします明日…続きを見る

ベルベナ 上毛店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ投稿者限定♪どのコースでもOK!【¥500引き】

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿者様限定・他割引との併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

当店一番人気★全身マッサージ60分コース 通常5,390円→4,800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引 クーポンとの併用不
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お試しコース】全身マッサージ40分コース 通常3,740円→3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引 クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【大満足】足裏~ふくらはぎ重点コース60分コース 通常5,390円→4,800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引 クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【お試しコース】足裏からふくらはぎ40分コース 通常3,740円→3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引 クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【特にお疲れの方】組み合わせ自由80分コース 通常7,040円→6,300円

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引 クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルベナ 上毛店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/