1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. トゥラン(Tulang)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

骨格調律サロン Tulang

コッカクチョウリツサロン トゥラン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • 千葉県船橋市坪井東6丁目
  • 東葉高速線、船橋日大前駅から徒歩10分 駅からの車送迎も可

トゥラン(Tulang)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-06 11:01:36.0
骨格調律でダンスパフォーマンスが上がる??
骨格調律でダンスパフォーマンスが上がる??_20240206_1
骨格調律でダンスパフォーマンスが上がる??_20240206_2
骨格調律でダンスパフォーマンスが上がる??_20240206_3
骨格調律でダンスパフォーマンスが上がる??_20240206_4

こんにちは、骨格調律師のりさです☆


今回ご紹介しますのは、肩全体が凝っており、昔から反り腰で、尾てい骨が出ている、お腹ぽっこりが気になっており、たまにマッサージ等には行っているというお方でした。趣味でタヒチアンダンスを習っており、イベント等にも出演しているというアクティブな方でした。

前向きでは気にされていたお腹周りがスッキリとして、服の皺も減りました!

横向きは少しバストアップしています!

後ろ向きは、左肩がかなり上がっていましたが、下がりました!お尻全体の位置が下がり、小尻になりスッキリとされました♪

うつ伏せは上半身がゆったりし、腰のくびれが深くなりました。小尻になり、ズボンにもゆるみが出ています。

施術直後、「いつもより座りやすい!いつも座る時にお腹にぐっと力を入れないといい姿勢で座れないのに、自然にいい姿勢で座れている!立った時も施術前は体重をどこにかけて立つか迷いがあったのに、施術後は自然にスッと立てた!」との事でした!!


早速良さを実感して頂けたようで私も嬉しかったです♪

その後、

当日はとてもよく眠れました
上を向いて寝るのが辛くなく
びっくりです!

タオルまくらも
物足りなく感じるのでは…と
思っていましたが
すごくよかったです。
ありがとうございました♪

翌日身体軽く感じました
タヒチも昨日イベントが
あったのですが
動きやすかったです


との事でした。

反り腰で腰が浮いた感じがして、仰向けで寝るのが辛いので、横向きで寝ていると聞いておりましたが、骨格が整って反り腰が改善された事で仰向けで寝られるようになったんですね。


初回の方にはオススメのタオル枕もご案内しておりますので、それも気に入って頂けたようで何よりでした。


タヒチアンダンスをされているので、骨格が整う事で身体を動かしやすくなるので、踊りやすくなるかもしれませんねとお話しておりましたが、早速動きやすかったとの事で良かったです☆



骨格調律で全身の骨格を整える事で、肩こりや反り腰等を始めとした不調の改善だけだなく、骨格の歪みが改善された事で身体が動かしやすくなり、ダンスのパフォーマンスも上がるんですね!



ダンスやスポーツのパフォーマンスの向上、怪我の防止にもつながりますので骨格調律でのお身体のケアする事は本当にオススメです♪


おすすめクーポン

¥12,800

  • 整体

全身疲労困憊な貴方に♪ラグジュアリーコース(120分施術)¥16000→¥12800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
トゥラン(Tulang) いわた りさ
ご来店お待ちしております
骨格調律師
いわた りさイワタ リサ
投稿者
トゥラン(Tulang) いわた りさ

骨格調律師

いわた りさ

イワタ リサ

骨格調律で姿勢改善はもちろん心も身体も元気に!

トゥラン(Tulang)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

【頑固な首、肩こりにお悩みの方に♪】骨格調律お試し(60分施術)¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

肩こり腰痛改善しながら綺麗に元気に☆ 90分コース¥13000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

全身疲労困憊な貴方に♪ラグジュアリーコース(120分施術)¥16000→¥12800

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正

シワケアやほうれい線に◎頭スッキリ小顔コース(90分施術)¥13000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • OX脚矯正

足の冷えやむくみに◎足トラブル改善コース(90分施術)¥13000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【前回より2ヶ月以内の方】骨格調律ベーシックコース¥11000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥラン(Tulang)のブログ(骨格調律でダンスパフォーマンスが上がる??)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/