1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. レディジュ 盛岡店(Ladyge)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

筋膜リリース/痩身/リンパ/ブライダルエステ Ladyge 盛岡店【レディジュ】

キンマクリリース ソウシン リンパ ブライダルエステ レディジュ モリオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 岩手県盛岡市向中野7丁目20-15 ヒルズレジデンシャルS12 206
  • 《駐車場1台完備》 向中野アクロスプラザ盛南より2分/comfort dining DADA様より2分

レディジュ 盛岡店(Ladyge)のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • むくみを撃退したい皆さんへ・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 11:50:34.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    皆様こんにちは!昨日から寒さが軽減してよかったですね(笑)寒暖の差が激しいですので、体調管理には気を付けたいものですね。。さて、本日はお客様のbefore/afterのご紹介です(*'ω'…続きを見る
  • 【リブログ】 1月のサロン営業・定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 11:18:33.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    皆様こんにちは!昨日は成人式でしたね★晴れてよかった!今日も晴れて暖かいですね★もう一度今月のサロン営業/定休のカレンダーを画像添付しますね★フォトギャラリーにも今年から…続きを見る
  • 今年も始まりました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 14:12:31.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    皆様こんにちは!あけましておめでとうございます★昨年はレディジュをOPENしまして沢山のお客様方にご来店していただきありがとうございました(^^♪本日4日より通常営業が開始とな…続きを見る
  • ご結婚おめでとうございます★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-30 15:48:27.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    こんにちは!2023年もsunny、8月からレディジュと沢山の花嫁様方にお会いできました(^^♪ご紹介するのが遅くなりましたが。今回はレディジュがOPENして一番最初のブライダルエス…続きを見る
  • 駐車場のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 15:28:22.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    皆様 こんにちは!年末はいかがお過ごしでしょうか?レディジュは31日まで元気に営業しております(^^♪本日は、駐車場についてきちんとご説明いたしますm(__)m予約完了画面には、「…続きを見る
  • ブライダルエステ6回集中終了です★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-24 15:50:37.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    こんにちは!メリークリスマス!日曜日ということで街はクリスマスイブも重なり、賑わっています(^^♪今日は、私も夜はおうちパーティーです(*'ω'*)秋挙式も一段落しまして、都度や1…続きを見る
  • お腹の脂肪は本当になくなりますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 17:11:08.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    皆様こんにちは!本日はお腹の脂肪や腰回りを気にされてご来店される方々が増えてきまして皆様からご質問等がありましたのでこちらでお答えしたいと思います。けっこーこのご質問が多…続きを見る
  • 強圧だけど、カラダがスピーディーに変わる★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-11 18:50:23.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    皆様こんばんは!本日のお話は、そもそも論です。強圧とか、痛いなど、私は皆様を不安にさせてしまっている言葉を発信しておりますがそもそもなぜ初回は痛みがあるのでしょうか?それ…続きを見る
  • 初回でもこんなに変われる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-10 19:29:24.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    こんばんは!今週もありがとうございました(^^♪さて、皆様はカラダ改造をしたいなあと思うとき、どんなことを基準にしますか?私はお客様にとって、初回のbefore/afterが一番の基準…続きを見る
  • 冬のウェルカムドリンク★
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-10 11:54:21.0
    投稿者:
    千葉 美紀
    皆様、こんにちは!本日10日はお昼からのスタートです(^^♪レディジュでは、アフタードリンクはもちろん、ウェルカムドリンクとして施術前やカルテ記入の時にルイボスティーをお出し…続きを見る

レディジュ 盛岡店(Ladyge)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

人気NO1【強圧/がっつり】痩せにくくなった体に!痩身&むくみコリ改善120分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
むくみコリ改善とボディラインを変えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

人気NO2【背中・二の腕体験】魅惑のボディメイキング+花嫁カウンセリング

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
コースでご検討の方/本番・前撮1ヶ月前迄
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【選べる!悩み別オイル】 首肩コリ解消★ボディリンパ 60分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
リラクゼーション/どなたでも◎
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

【選べる!悩み別オイル】 ボディむくみ&冷え+ヘッド眼精疲労解消 90分 

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リラクゼーション/どなたでも◎
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【選べる!悩み別オイル】 全身お疲れフル解消★トータルrelaxプラン120分

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リラクゼーション/どなたでも◎
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア

【全身筋膜リリース×リンパ×オールハンド】 むくみ・冷え&コリ改善 90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
むくみやコリを改善していきたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レディジュ 盛岡店(Ladyge)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/