1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. ラシック(La chic)   >  
  6. ブログ

Privatesalon La chic

プライベートサロンラシック

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 香川県高松市屋島西町2453-20 RENOWA屋島203号
  • 最寄り駅琴電潟元駅

ラシック(La chic)のブログ

最新ブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 変れる嬉しさ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 08:19:33.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    美腸エイジングケアは四国でもここだけの施術です腸活って食べることに気を遣いがちですが、La chicではそれだけでない”わたしの腸タイプに合わせた”腸活をお伝えしています。よく…続きを見る
  • 自律神経
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 14:55:43.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    3月は本格的な三寒四温の到来ですなかなか 体調を整えるという事が難しい季節でも、無理しちゃう3月決算卒園 卒業 入園 入学の準備お引越し 新たな環境での 生活……新しい仲間そんな…続きを見る
  • 季節の変わり目だからメンテナンスは特に大事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 09:24:58.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    足先から冷たくなって お腹も痛くなる無意識に肩にぐーっと力が入り、いつも身体が緊張してるみたいそんな時は 1度 身体を芯から温めて 柔らかくほぐし“冷えにくい 身体”へ近づけ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 08:30:12.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    【この寒暖差 どう乗り越える?】お部屋は暖かくて外に出ると「ひゃ~冷たい」どんなに着込んでいても この体感は 必ず感じますよね何気ないこの瞬間から 身体と心のリズムはぐらぐ…続きを見る
  • じっと見てるだけ???腸から変わる☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 14:24:25.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    あの人いつ見ても綺麗だわ~肌が艶々、いつも笑ってて 嫌なことひとつも言わずきっと毎日 素敵な過ごし方 されてるんだろなぁそんな風に誰かと比べてはわたしは あぁなれんわもとが違…続きを見る
  • 正しい腸活を学ぶ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 16:06:05.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    先日 腸の入門講座を開催致しました・.。*・..*皆さま 講座を受講されたきっかけは様々便がちで外出するのが億劫ちゃんと出る時もあればなかなか出ない時もある朝がスッキリ起きれな…続きを見る
  • La   chic(ラシック)の美腸マッサージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-15 12:43:08.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    美腸エイジングケアお腹を心地よい圧でマッサージ気づくとうとうと…あれっ。今日のわたし何か違うあら…今日もだわ…すごく朝から身体軽いし気分がいい…新しい体の変化に気づけてわ…続きを見る
  • 冬が苦手な方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-03 21:01:58.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    腸を整えるって、冬も好きになれるんです。お出かけも、メイクも、楽しい♪腸が柔らかく温かくなると、全身の巡りが変わり、ポカポカがずっと続きます。寒い。が苦手な方程、ぜひ美腸…続きを見る
  • 冷えないからだ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 12:16:03.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    朝夕は本当に冷えるようになりましたね。腸活サロン La   chicは 自身の腸タイプを知り、ケアする事で腸からポカポカ 冷えにくい身体つくりを ご提案しています。・足先が冷えて…続きを見る
  • お家で美腸を育む
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-12 10:52:58.0
    投稿者:
    大濱 マキ
    腸内環境を整えるって、何したらいいか分からなかったりしませんか?自分に合う腸活を知ることが大事。ほっと一息つきたいときはコーヒーもいいけど時には 美腸ティ飲み会・大切な人…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシック(La chic)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

今日からぐっすり寝むれる 美腸エイジングケア 70分 7,800円

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

美腸エイジングケア 70分 8,300円

¥8,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目ご来店いただいた方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

冷え体質を変えたいなら 腸もみが1番

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

憂鬱なお腹のハリをスッキリ 腸もみ 60分 7,800円

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

リンパを根本から巡らせる 腸もみ 60分 7,800円

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

自律神経を整える ホットストーン背中+腸もみケア 80分 10000円

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシック(La chic)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/