1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. サロン サラ(salon SARA)   >  
  6. ブログ

salon SARA

サロンサラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-42-12 天王町ハイツ401
  • 相鉄線天王町駅から徒歩5分 相鉄線星川駅から徒歩10分

サロン サラ(salon SARA)のブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • マタニティオイルマッサージ準備中です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 14:14:40.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    こんにちは。salonSARAでは既に妊婦さん向け整体のメニューはありますが現在、新たにマタニティオイルマッサージを準備中です。私は妊婦ではないのですが、みなさんにお伝えすべく、…続きを見る
  • 新年度がスタートしましたね~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 13:33:19.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    新年度がスタートしましたね!入園、入学、就職などで新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。わくわく感や期待もありますが、慣れない環境や生活リズムの変化で、なかなか気持…続きを見る
  • 新しい仲間が来ましたょ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 12:55:08.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    こんにちは。salonSARAに新しい仲間が来ました。みんな大好きパウ・パトロールのおもちゃです!パウ・パトロールのキャラクターの車を上から走らせて遊ぶおもちゃです。さっそく、多…続きを見る
  • 親子イベントへのご来場ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 11:01:22.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    無事にsalonSARAの親子イベントを開催いたしました!多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!10分という短い時間ではありましたが、家事や育児を忘れて、自分の体や体調と…続きを見る
  • オイルセラピストに!~後編~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 17:37:54.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    こんにちは。salonSARAのブログをお読みいただき、ありがとうございます。今回は前回に引き続き、なみさんのお話をお伝えします!なみさんは現在、ひざ下のオイルリンパケアで既に施術…続きを見る
  • オイルセラピストに!~前編~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 08:15:08.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    現在、salon SARAのスタッフなみさんが全身のオイルリンパの技術を学んでいます。デビューに向けて奮闘中のなみさんにお話をうかがいました。〈オイルセラピストを目指したきっかけは…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-25 15:44:30.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    こんにちは。今日も冷たい雨ですね。。。こんな日はヘッドマッサージやオイルで癒やされたくなります。先日、お子さんのいいところはどんなところですか?と聞かれて、困りました。。…続きを見る
  • 施術後のお楽しみ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-18 22:10:28.0
    投稿者:
    竹内 ちか
    salon SARAでは施術後にお飲み物をお客さまにお出ししていますが今はパイナップルのお茶をご用意しています。パイナップル以外のドライフルーツも入っているので味はもちろん美味しい…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 12:13:07.0
    投稿者:
    福嶋 三矢子
    こんにちは。サロンスタッフ福嶋です。先日雪だ~と子供達と雪だるまを作っていました。昨日は暖かい陽気。本日は風が冷たいので寒い!と肩が上がってしまいました。気候の変化が激し…続きを見る
  • 空と花と息子と私
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 09:23:52.0
    投稿者:
    高橋 恵
    寒波でさむ~い本日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?申し遅れました。たかはし めぐみ 整体師をしております。こちらのブログでははじめましてなので自己紹介を少々☆社…続きを見る

サロン サラ(salon SARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ

全身オイルリンパマッサージ¥16000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正

骨盤矯正¥12000→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

妊婦さん向け整体¥10000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠16週~施術可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

妊婦さん向けオイルマッサージ¥16000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠16週~施術可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【平日限定価格】リラックス整体¥8000→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【平日限定価格】足のむくみ集中ケア¥5000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン サラ(salon SARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/