1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ダリア(Dahlia)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Dahlia【ダリア】

ダリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • エステ
  • 茨城県石岡市南台3丁目21-36南台テナントB101
  • 【口コミ高評価★】石岡駅より車で10分/高浜駅より車で8分

ダリア(Dahlia)のブログ

最新ブログ一覧

165件のブログがあります

前へ 9/17ページ 次へ

  • 眉毛ワックスでツヤ肌に★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-25 10:04:49.0
    投稿者:
    YUKI KANEKO
    おはようございます!最近は寒暖差が激しくなり、空気も乾燥していますね・・・今回のメニューは眉毛のワックス脱毛になります♪ワックスで脱毛すると古い皮脂も取り除けるのでツルン…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-24 21:21:34.0
    投稿者:
    AYA SAITO
    ~パリジェンヌラッシュリフト~根本から80度立ち上げて、瞼がリフトアップするので白目に光が入り、自まつ毛が最大限長く綺麗に見えるのでぜひお試しください(*^^*)~Dahliaダリア~…続きを見る
  • 好印象の男性眉◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-22 14:57:26.0
    投稿者:
    YUKI KANEKO
    最近では男性の需要が高くなってきました(*^^*)女性に聞いても脱毛より眉毛綺麗にしている方が清潔感あるように見えるそうです★第一印象でまず相手のお顔を見ますよね?となると、眉…続きを見る
  • ボリュームラッシュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 21:07:48.0
    投稿者:
    AYA SAITO
    ~ボリュームラッシュ~極細のエクステを3~6本位の束にして付けていくので、付け方、仕上げ方によってボリューミーにも自然な感じにも出来るのでぜひお試しください(*^^*)~Dahliaダ…続きを見る
  • ベーシックコースでもここまで変化があります★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 16:05:50.0
    投稿者:
    YUKI KANEKO
    寒くなってきて乾燥もしてきましたが、風邪などのウイルスも流行が止まりませんね・・・そうなるとマスクが手放せなくなります。乾燥したお肌にマスク、、、荒れますよね(>_<)やっと…続きを見る
  • まつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-20 13:13:04.0
    投稿者:
    AYA SAITO
    ~まつげパーマ~学生さんにもまつげパーマ人気です^ ^まつげ上向きにして気分上げて勉強もはかどらせちゃいましょ~( ´∀`)ナチュラル~ぱっちりまでお好みにデザイン出来るのでぜ…続きを見る
  • 男性の美眉は魅力度UP↑↑
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-20 11:26:42.0
    投稿者:
    YUKI KANEKO
    最近学生さんも男性の方が増えました!また、接客される方や営業の方が多いのですが清潔感が増すので相手に好印象を与えると言われています★彼女さん、奥様、ご家族などからやった方…続きを見る
  • なりたい眉になれます◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-18 15:16:08.0
    投稿者:
    YUKI KANEKO
    平行眉やアーチ眉など、こういう形にしたいとご要望ください!特にお決まりでは無い方もご安心ください★今までのデザインを見ながら、こんな感じがいいかも!というのを選んでいただ…続きを見る
  • まつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 15:40:05.0
    投稿者:
    AYA SAITO
    ~まつげパーマ~まつげパーマは好きなようにデザイン出来るのでどんな感じにすれば良いのかわからない?こんなふうにしたいけど似合うかな?など不安に思う方にはお客様の目元に合わ…続きを見る
  • 大切な方へのプレゼントに・・・*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 11:50:51.0
    投稿者:
    YUKI KANEKO
    ここ最近ですが、ご家族など大切な方への施術のプレゼントが増えています♪素敵な贈り物ですよね(*^^*)今回はハーブピーリングとヘッドスパの贈り物でした!ハーブピーリングは鼻の毛…続きを見る

ダリア(Dahlia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

【男女同一料金】理想の眉毛に◎ハリウッドブロウリフト6900円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも(他券併用不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

【大人気のセット◎】まつげパーマ&ハリウッドブロウリフトセット割 ¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも(他券併用不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【注目度当店No1★次世代まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト 6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも(他券併用不可)
有効期限:
2024年12月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【小顔・目力UP↑】★まつ毛パーマ★(ケラチントリートメント込)4980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも(他券併用不可)
有効期限:
2024年12月31日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

★まつげパーマ★(ケラチントリートメント&アイシャンプー付き) 5450円

¥5,450

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも(他券併用不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • 脱毛
  • その他

★口コミ必須クーポン★ハリウッドブロウリフト 4500円(メンズも同料金)

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも(他券併用不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダリア(Dahlia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/