1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. アンジュ(ANGE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nail atelier ANGE

ネイルアトリエアンジュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 大阪府大阪市北区豊崎4-3-1 IMAGE BUILDING北梅田 2A
  • ◆御堂筋中津:徒歩5分以内◆阪急大阪梅田:徒歩10分◆JR大阪:徒歩15分

アンジュ(ANGE)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-08-23 17:35:28.0
《 SALON NEWS 》口コミ紹介 その4
続きです*

~~~

◆hotpepperで知って行きました!色を選んだら、これどう?これどう?と色々提案してくださったのですが、そのデザインたちが好みドンピシャで、全部可愛すぎて、選ぶのにウキウキしてました♪また、ネイリストさんがとても楽しい方で、お話もとても楽しくて、時間があっという間にすぎました。さらに、学生のことをすごく考えてくださって、お値段のこととか気にかけてくださったり、それでもこの値段でこのクオリティ!?とびっくりするくらい、とっても可愛い爪に仕上げてくださって、感動しています。大大大大大大満足です(^^)また伺いたいです!これからもよろしくお願いします!!!
◆ハンドネイルをしていただきました。ていねいにケアから始めてもらい 色の雰囲気を相談しながらチェックし 満足なカラーにしていただきました!会話もたのしく あっという間の楽しい時間でした。またアートもお願いします★
◆お店の雰囲気も、ネイルも完璧です。安佐北区にこういうサロンを求めていました。いつもいつも完璧に仕上げてくださってありがとうございます^^美容師の私の爪も1ヶ月ピッタリついています^^また次もよろしくお願いします^^
◆今回はおまかせコースをお願いしました。好きなキャラクターをイメージしたカラー、デザインを話し合いながら一緒に考えていただきました。キャラクターらしさ、おしゃれさも両立し アートもめちゃくちゃ可愛くて今回も大満足です!またお願い致します(^.^)
◆ライブ用にオーダーをしたのですがざっくりとしたイメージしか考えていなかったにも関わらずおまかせでとても素敵なデザインにして貰いました。これでライブに参戦するのがとても楽しみです!また来月もお願いします!
◆今回はフレンチネイルをお願い致しました。フレンチ部分の太さを少しづつ相談しながら書き足していただき、色の組み合わせも満足。とてもかわいいです!長さが出てきてよく使う爪はつよめにトップコートしていただき割れ防止もしていただき安心です。ありがとうございました!またお願いします!!!
◆前撮り用のブライダルネイルをお願いしました。とても可愛くなって大満足です!ラメののせ方や色の混ざり具合や石の大きさ等、1本ずつ調整して丁寧に仕上げてくださって感謝です!!
◆めちゃくちゃ可愛いです!!モチも凄くよくて、丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。

《 SALON NEWS 》口コミ紹介 その4_20230823_1
おすすめクーポン

¥10,200

  • ジェル
  • アート

《HAND》ニュアンスアート8~10本 ¥9400~¥10200★

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アンジュ(ANGE) ishida aki
ご来店お待ちしております
ネイリスト
ishida akiイシダ アキ
投稿者
アンジュ(ANGE) ishida aki

ネイリスト

ishida aki

イシダ アキ

貴女の life style に溶け込む絶妙ニュアンス______

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
  • 2024年6月分(0)
  • 2024年5月分(0)
  • 2024年4月分(0)
  • 2024年3月分(0)
  • 2024年2月分(0)
  • 2024年1月分(0)
  • 2023年12月分(0)
  • 2023年11月分(0)
  • 2023年10月分(0)
  • 2023年9月分(0)
  • 2023年8月分(14)

もっと見る

アンジュ(ANGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • アート

《HAND》まだデザインが決まっていない方*

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

《HAND》キャラクター等の複雑なアート希望の方【2本以上は予約前に要連絡】

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

《HAND》ニュアンスアート8~10本 ¥9400~¥10200★

¥10,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

《HAND》ニュアンスアート5~7本 ¥8200~¥9000★

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

《HAND》ニュアンスアート2~4本 ¥7000~¥7800★

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

《HAND》ミラー/マグネット/フラッシュネイル ¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンと併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンジュ(ANGE)のブログ(《 SALON NEWS 》口コミ紹介 その4)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/