1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. むかいだ鍼灸マッサージ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

むかいだ鍼灸マッサージ

ムカイダシンキュウマッサージ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 群馬県高崎市新町738-2
  • ★JR新町駅より車で6分  新町自衛隊北側  ☆新町/玉村/藤岡/上里/神川/神保原☆

むかいだ鍼灸マッサージのブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 10:42:09.0
    投稿者:
    向田 実
    迎春新年のご挨拶に代えて、令和6年能登半島地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。2024年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致しますm(__)m本日より営業してお…続きを見る
  • 年末年始の営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 15:48:18.0
    投稿者:
    向田 康予
    本年もむかいだ鍼灸マッサージをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました(^^)年末年始は2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)を休診とさせていただきます。2024年もよろしく…続きを見る
  • ホットペッパーギフト券、使い残してませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 11:29:11.0
    投稿者:
    向田 康予
    12月に入りました。2023年も残り1ヶ月切りましたね~ホットペッパービューティーには、ギフト券というものがあるのをご存じですか?アプリから右下のマイページを開いて確認出来ます…続きを見る
  • 藤岡蚕マラソンに参加しました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-27 14:48:36.0
    投稿者:
    向田 実
    11月26日藤岡市蚕マラソン10キロの部に参加しました。大会に出るのは本当に久しぶりで、前回どの大会に出たのか思い出せないくらいです。天気予報では真冬の寒さになると聞いていた…続きを見る
  • おうちメンテグッズをご紹介します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 15:23:11.0
    投稿者:
    向田 康予
    山の方では雪の便りが聞かれ、いよいよ冬本番ですね~温度低下は身体の血行を悪くし、手足の冷えの原因になります。今日はこれから増えていく肩こりや四十肩予防にお勧めなグッズをご…続きを見る
  • 秩父札所ハイキング
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-14 11:03:27.0
    投稿者:
    向田 康予
    寒空の下、日曜日は秩父の札所めぐり江戸時代の古道を歩くコースで、迫力ある武甲山を眺めながら初冬を感じるハイキングでした。12キロくらい歩いたかな~札所34所あるうち、今回は7…続きを見る
  • しんまち魅力みっけ隊!巡ってスポット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 09:57:27.0
    投稿者:
    向田 康予
    小っさすぎる街 新町。東西で2Km四方の小っさな街の高崎市新町。そんな小っさな街だけど新町の魅力を発見してほしい!とのコンセプトで昨年から始まった企画。健康的で楽しい企画です…続きを見る
  • ウチの猫ちゃんたち
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-26 11:09:43.0
    投稿者:
    向田 康予
    この2匹が我が家で飼ってる猫ちゃんです♪右がお父ちゃん猫の七味(しちみ)、左が息子のテッテ!親子だからとっても仲良しです◎最近の寒さで、夜中にお腹の上に乗ってくる猫ですが、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 17:47:44.0
    投稿者:
    向田 実
    こんにちは!施術師の向田実です。ホットペッパービューティーでは、今月末から「リラク」に加え、「あん摩・マッサージ」と「鍼灸」という新しいジャンルが開設されます。『リラク』…続きを見る
  • EV電気自動車乗ってます
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-07 16:49:03.0
    投稿者:
    向田 康予
    車を乗り換えて1年。日産の電気自動車リーフに乗ってます。リチウム電池の特性や充電設備の事、なかなかわからない事も多いです。高崎市の各支所には、高崎市民に限らず誰でも無料で3…続きを見る

むかいだ鍼灸マッサージのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧

【口コミ200円オフ◎】カラダにご褒美♪国家資格保有者によるマッサージ60分

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧

【口コミ投稿200円オフ◎】UNFオイルマッサージ(天然オイル使用)30分¥2300→

¥2,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 鍼灸

【腰痛/肩こり/首コリ改善!】鍼(はり)施術 (気になる部位集中コース) 30分

¥2,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 鍼灸

【腰痛/肩こり/首コリ改善!】 鍼(はり)施術 (たっぷり全身コース)  60分

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

30分ご予約枠のみ★どのクーポンを選んだらよいかわからない方はこちらを

¥2,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

60分ご予約枠のみ★どのクーポンを選んだらよいかわからない方はこちらを

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

むかいだ鍼灸マッサージのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/