1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. テンドット(ten.)   >  
  6. ブログ

毛穴洗浄とネイルのお店 ten.

ケアナセンジョウトネイルノオミセテンドット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • 鹿児島県鹿児島市荒田1-16-7  e-terrace 701号室
  • 市電二中通り電停駅から徒歩1分

テンドット(ten.)のブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンの模様替え
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 09:16:51.0
    投稿者:
    毛穴洗浄 スタッフ
    先日サロンの模様替えをしました!ネイルブースは壁側にコンソールデスクを置いてディスプレイが見やすいようにしました。毛穴洗浄ブースはシンプルな導線になるように。少し広く感じ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 07:47:46.0
    投稿者:
    kyoko
    皆さま こんにちは 3月の行事で一番最初に思い浮かぶのが『バレンタインデー』です。先日小さな吹き出物がお顔に何個もできてらっしゃるお客様がいらっしゃいました。吹き出物の原…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 12:20:46.0
    投稿者:
    kyoko
    皆さま こんにちは 2024年もあっと言う間に2月後半、今年も早く過ぎ去りそうです汗 先日、娘の成人式の振袖がやっと決まりました。『似合えば何でもOK』と親子共々思ってたのです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 10:32:45.0
    投稿者:
    mai
    こんにちは!ネイルと毛穴洗浄担当、maiです。みなさま、年末年始はゆっくりお過ごしできましたでしょうか。わたしは、家族、友人と楽しい時間を過ごせました。今月はネイルのクーポ…続きを見る
  • 保湿クリームと日焼け止め入荷!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 17:39:57.0
    投稿者:
    naho
    あけましておめでとうございます。昨年度はたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。さて、新しい日焼け止めや化粧下地を導入しました。#スナイデルの化粧下地…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 13:05:00.0
    投稿者:
    kyoko
    みなさま こんにちは  つい先日『ME I』が結成しましたね。 吉本興業と韓国CJの共同会社LAPONEが主催するプロデュース101Japanで初めての女子の日プという事ですごく注目されたよ…続きを見る
  • シートマスクご購入いただけます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 15:00:43.0
    投稿者:
    mai
    こんにちは!鹿児島もいよいよ冬本番の寒さとなってきましたね。先週までの暖かい日が嘘のように寒くなりました。毛穴洗浄でご来店のお客様は、口コミ投稿にてシートマスクプレゼント…続きを見る
  • 全顔です!プラス首も。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-11 18:33:43.0
    投稿者:
    naho
    ふとした会話で気付かされます。まだ毛穴洗浄をしたことのない方は小鼻だけの洗浄だと思ってたと。他のサロンさんと比べると比較的低料金なのでね。笑。範囲は小鼻だけだと思うかもで…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-28 21:58:26.0
    投稿者:
    kyoko
    皆さま こんばんは 今日、午前中雨が少し降りましたが、それでは足りないくらい乾燥が半端ないですね。ハイドラを定期的にしてるおかげで、まだ粉を吹いてませんが、唇の縦ジワが日…続きを見る
  • 水曜日担当ネイリストです!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-15 18:26:10.0
    投稿者:
    naho
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。毛穴洗浄専門店ではありますがネイルサロンでもあります。私は毎週水曜日担当のnahoです!現在は姶良市の自宅サロンがメインで活動…続きを見る

テンドット(ten.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【新規限定6月まで!】毛穴美人御用達◎毛穴洗浄ハイドロ♪3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
7月1日以降は使えません
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル

【14日以内に来店の方】超高品質毛穴ケア☆ハイドロ6,980円→4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
14日以内の再来の方に限ります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【新規】/【30日以内に来店の方】超高品質毛穴ケア☆6,980円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様又は15日以上30日以内再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【業界最高峰コスパ】毛穴ケアの最終兵器ハイドロフェイシャル¥6980→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前回から1ヶ月以上経過の再来に限ります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ハンド】mayo・mai担当/シンプル定額アート4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
7月1日以降は使えません
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ジェル
  • アート

【ハンド】mayo・mai担当/持ち込み画像やり放題アート6800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
7月1日以降は使えません
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テンドット(ten.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/