1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. オキラク バイミレレ(起楽 by MILELE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

~リンパケアで元気と美肌を育てるサロン~ 起楽 -by MILELE-【オキラク】

リンパケアデゲンキトビハダヲソダテルサロン オキラク バイミレレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区子安町320-14 E
  • 天竜川駅より車で約7分。浜松駅から車で12分。大蒲西バス停より徒歩5分。

オキラク バイミレレ(起楽 by MILELE)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-15 22:00:54.0
肩こりと思っている方のほぼ全員首こり!?
こんばんは!起楽の新堀です
皆さんは隙間時間どうしてますか?寝る?おやつ?ゲームという方も多そうですね
私はもっぱらテレビです。バラエティとドラマが好きでドラマは毎クール何本も録画(古い?笑)して、わざと数回ぶんまとめてみたりします。そのために家事や仕事をハイペースでこなすことも笑
やっぱり楽しみがあるっていいですね(*^^*)


さて!今日は首こりの話。
起楽にご来店の皆様、ほぼ100パーセント首もこっています。差はありますけどね。

先週も首が痛くて回らないというお客様がいらっしゃいました。
そして、今日も数日前から首がこって、何かがのっているようだというお客様がご来店。

皆さん、触ると首がコリコリ(><)
肩凝りというより、首こり。

首はおも~い頭を支えているのでこりやすいんですが、姿勢が悪かったり、同じ姿勢を続けたり、、、そして、今ふえているストレートネックも大きな原因となり、首こりになります。

というか、悪い姿勢や長時間うつむいていることでストレートネックになってしまうんです、、、

今、スマホによるストレートネックが多いんですって。
確かにあの姿勢。
しばらくやると、カチコチですよね´д` ;
小学生でもいるようです。
気をつけなきゃ、、、

おまけですが、、、スマホやりすぎで腱鞘炎になる方も多いです(TT)
同じ姿勢で固まるのが、ほんとよくないんですね。


首こりになったらとにかく血流アップ!!
1時間に1回3分程度でもいいから、首をゆっくり回したり、軽く揉んだり。
あとはできるだけ温めて♪
ネックウォーマーなんかいいですね。

特にストレートネックの人は、寝ているうちに首がこってしまうことも。
寝るときは低いマクラ(バスタオルを四つ折りかもう少し折るくらいで十分です)を使い、首を冷やさないように気をつけるだけで違いますよ^_-☆
私がそうだからよくわかります

今日のお客様は、全体的にお疲れで、全身のスペシャルコースでした。
身体全体をしっかりほぐし、血流アップ!
肩に乗ってた何かは、すっかりなくなったようです(^_^)v

起楽のリンパケアは、高濃度のイオンジェルも使用して、ハリ、コリをしっかりとりながら自律神経も調整します。
だからほぐれ方も違うし♪ 効果の実感も大きいですが、もちのよさも必見☆

つら~い首コリ・肩こりでお悩みの方、ぜひ一度体感してくださいね(#^.^#)
肩こりと思っている方のほぼ全員首こり!?_20240515_1
おすすめクーポン

¥6,600

  • ボディケア

【1番人気!】起楽リンパおまかせ60分¥9900→¥6600(肩周りとご希望の箇所)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
オキラク バイミレレ(起楽 by MILELE) 新堀 祥子
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
新堀 祥子シンボリ サチコ
投稿者
オキラク バイミレレ(起楽 by MILELE) 新堀 祥子

オーナーセラピスト

新堀 祥子

シンボリ サチコ

おきらくにようこそ!

オキラク バイミレレ(起楽 by MILELE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【6月のキャンペーン】リンパケア60分 ¥9900→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【1番人気!】起楽リンパおまかせ60分¥9900→¥6600(肩周りとご希望の箇所)

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【脳疲労/歪み補正/頭痛】自律神経調整ドライヘッドスパ30分¥5500→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様、他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【肩こり/不眠/全ての不調】自律神経調整*ゆるめぐ全身60分¥10450→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様、他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【肩こり集中ケア】リンパケア90分 肩周り、脚、背中 ¥14850→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【肩こり頭痛撃退!】ゆるめぐ上半身+肩周りのリンパケア10分 ¥6930 →¥6380

¥6,380

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オキラク バイミレレ(起楽 by MILELE)のブログ(肩こりと思っている方のほぼ全員首こり!?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/