1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ   >  
  5. 莉楽園   >  
  6. ブログ

莉楽園

リラクエン

  • リラク
  • 東京都江戸川区船堀3-1-1 グラッツェ205
  • 都営新宿線 船堀駅南口徒歩4分

莉楽園のブログ

最新ブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 19:48:43.0
    投稿者:
    岸田
    日頃より莉楽園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  7月より諸事情により営業日が少なくなり、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。  誠に残念では…続きを見る
  • お盆明けスッキリしない方
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-26 19:12:31.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。少しずつ気温が下がっているとはいえ、日中はまだ暑いですね(-_-;)お盆休み後に体がだるいと感じている方がいらっしゃるのではない…続きを見る
  • ミネラルをとっていますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-20 18:29:50.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。何となくですが、日差しが傾いて秋色に変化してきた気がしませんか?空が青いといい気分になりますね(*^^*)それでも、日中は沢山汗…続きを見る
  • 雨が凄いですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-16 18:14:30.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。雨がすごかったですね。皆様台風の影響はございませんか?本日職場がお休みの方、リモートの方が多かったのか、お出かけの方が少な…続きを見る
  • 背中が辛い時に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-06 19:28:13.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。寝起きや同じ姿勢で作業をした後など、背中がバキバキで息がしづらい時ってありませんか?背中のコリや姿勢の悪さによって呼吸が浅…続きを見る
  • むくみが気になる方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-05 14:13:46.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。良い天気!太陽嬉しい!でも暑い!!夏は沢山汗をかくので、むくみづらいと思ったら大間違い!・エアコンがきいたお部屋・冷たい飲…続きを見る
  • ☆納涼盆踊り☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-29 19:31:46.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。当店の建物の裏手に船堀3丁目公園がありますが、どうやら盆踊りがあるらしいです。盆踊り懐かしい!!と、ネット検索してみたんで…続きを見る
  • 気温差でバテていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-18 17:36:30.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。雨が続いて気温が落ち着いていましたが、また暑さ戻りましたね;地面の影と緑のコントラストが夏を感じさせます。最低気温が25度…続きを見る
  • 【土用の丑の日】
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-16 13:25:12.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。7月24日は土用の丑の日ですね。皆様は日本の伝統的な行事に興味はございますか?私は【土用の丑の日=うなぎを食べる日】と思っ…続きを見る
  • 予防と疲労回復
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-26 15:57:15.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは、リラクゼーションサロン 莉楽園です。私事ですが、4月から数分のプランクを継続して背中のだるさが楽になりました。体幹はやっぱり大事ですね!同じ姿勢で長時間動かな…続きを見る

莉楽園のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【人気No.1】全身アロマリンパ 70分9800円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【人気No.2】全身ボディケア60分 6600円→5600円

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ

ボディケア40分+足つぼ30分 8100円→7100円

¥7,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

全身ボディケア80分 8400円→7400円

¥7,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ

全身アロマリンパ 90分12500円→11500円

¥11,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆誕生月限定☆全メニュー1000円引き

¥1,000引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
誕生月に来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

莉楽園のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/