1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン滋賀トップ   >  
  5. エテ(ete)   >  
  6. ブログ

body care salon ete

ボディケアサロン エテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 滋賀県近江八幡市新左衛門町10番地
  • JR近江八幡駅よりお車で8分 日牟禮八幡宮近くの古民家サロン

エテ(ete)のブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 春はギックリ腰に要注意!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 18:53:30.0
    投稿者:
    チサ
    週末、一気に暖かくなりましたね!寒さから一転気候もいいと、お出かけしたくなりますが、そんな春に注意が必要!4月~5月にかけて、ギックリ腰の患者が1番増えるそうです!その原…続きを見る
  • くすぐったいは体のSOS!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 13:42:01.0
    投稿者:
    チサ
    稀に施術していると、触られた箇所がこそばく感じる方がいらっしゃいます。お客様は、こそばがりなんで…と仰いますが、実はそれ、筋肉が疲れすぎているせいです!筋肉を押されてくす…続きを見る
  • 最新機種導入☆ラジオ波・キャビテーションが新しく!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 21:18:12.0
    投稿者:
    チサ
    バージョンアップしたキャビラジ!!前のものよりより深く熱が入るようになり、キャビテーションもより深いところの脂肪までアプローチできるようになりました!それに加えて、な、な…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 21:02:57.0
    投稿者:
    チサ
    ラジオ波ってスゴいんです!当店ではハンドトリートメントの前に、ラジオ波でしっかりお体緩めさせてもらいます(^^)ラジオ波って何??初めて聞く!という方に少しお話させてもらうと…続きを見る
  • 今こそ始めどき!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 11:59:44.0
    投稿者:
    チサ
    暖冬といってもやっぱり冬は寒いですよねそんな寒い冬こそ実はダイエットに最適の時期!寒いと体を温めようと基礎代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくなります!寒い冬は中々体を動かすこ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 15:25:35.0
    投稿者:
    チサ
    ビックリしますよね!もう今年も終わりです…暑い暑いと言っていた夏から一気に季節が移り変わっていった気がします。年末もどんどん予約埋まってきていますが、エテは、31日まで営業…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 13:17:04.0
    投稿者:
    チサ
    年末年始も休まず営業しています!普段なかなかお時間がない方!こんなときしか休みがない!1年の最後に体のケアしにきてくださいね!お正月だけど、特に予定ない~という方、1年の始…続きを見る
  • お腹痩せ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-11 04:56:59.0
    投稿者:
    チサ
    キャビテーション痩身10回の結果です!見事にお腹痩せ!!もちろん、お客様はここに通っていただいていただけで、一切の食事制限や運動はしておられません(^^)気持ちよ~くマッサージ…続きを見る
  • プウアボーテがあれば正月太りの心配なし!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-01 09:25:49.0
    投稿者:
    チサ
    お正月前に心強い味方を手に入れました!!  毎年、年末年始も仕事なので、忙しくて太っている暇もありませでしたが、今年は少し家族とゆっくりお正月を過ごせたら…と思っています…続きを見る
  • 念願の脚痩せ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-28 09:54:26.0
    投稿者:
    チサ
    ちょっと醜い画像で申し訳ありません…この写真は、私の脚なのですが、太ももに隙間ができました!ほんっとに年々痩せにくくなる下半身…それが、何と2ヶ月、プウアボーテさんのおや…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エテ(ete)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

重だるい ガチガチ脚 むくみ脚のお悩み改善 しっかり両面70分

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でもお得に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

最新機種で全身ガッツリほぐす150分!どこに行っても満足できない人ぜひ!

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

手先足先からくる冷えに☆足つぼ+オイルマッサージ90分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

平日限定☆オイル90分+ヘッド20分 ¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもご利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【まずはお試し】オイルリンパケア70分 ¥6800→¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【しっかり満足コース/腰痛・肩こり】ボディトリートメント90分¥8800→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エテ(ete)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/