1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他静岡県トップ   >  
  5. リラムス(Relamusu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

若よもぎ蒸し専門店 Relamusu【リラムス】

ワカヨモギムシセンモンテン リラムス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リフレッシュ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県富士市中野483 リオン・ツインズI 105
  • 富士ICより車で4分

リラムス(Relamusu)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-28 16:03:20.0
知る人ぞ知る水素吸入で美と健康が叶っちゃう!
今日もブログをご開封いただきありがとうございます(^^♪

内側からハッピーが滲み出るサロン
Relamusuの川口です。

こんなお悩みありませんか?

寝ても疲れが取れない
身体のこりや痛みが続いている
お肌トラブルを抱えている

これは悪玉活性酸素が原因で起こっているかもしれません。
若い時より動けなくなった…
昔より太りやすくなったわ…
こんな風に思われている方も多くいらっしゃると思います。
身体の老化は、不規則な生活習慣、電磁波、添加物、たばこ、飲酒、ストレス、
過度な運動、紫外線などが原因で活性酸素が発生することにより起こります。

その活性酸素を効率よく除去できるのが水素です。

水素以外にも活性酸素を除去できるものとして
ビタミンCやコエンザイムQ10などもあります。

ビタミンCって芸能人やインスタグラマーさんたちがいっぱい宣伝されていますね。

水素と、ビタミンCやコエンザイムの違いは物質の大きさです。
ビタミンCやコエンザイムは大きすぎて血管の隅々まで活性酸素を除去できません。
宇宙で最も小さい水素は体内の毛細血管に入り、最も効率的に活性酸素を除去できるのです。
ちなみに、ビタミンCやコエンザイムは、身体に必要な善玉までも取ってしまうという
デメリットもあります。

水素の力ってすごいですよね!!

当店取り扱いのHHO吸入器は業界トップクラスのもの!
鼻粘膜から吸収、10秒で血中へ行き渡ります。

個人差はありますが、1時間の吸入で理想の赤血球に!継続がポイントです。
水素吸入で、
「体が軽くなった!」「髪の毛がつるつるになった!」「お肌のトラブルが減った!」
など嬉しい声がたくさん!

Relamusuでは、高濃度水素吸入
お試し30分1,500円
    60分3,000円のメニュー(カニューラ別途500円)
今の季節におすすめな若草足湯と高濃度水素吸入(所要時間1時間)をご用意しています(^^♪

メイクしたままでOKですので、よもぎ蒸しで洋服脱ぐのはちょっと…という方
お仕事の合間や、スポーツジムでの運動の後の方にもたくさんご利用いただいております。

落ち着いた店内と、清潔感ある隠れ家的な空間で極上リラクゼーションを
お楽しみください。
知る人ぞ知る水素吸入で美と健康が叶っちゃう!_20231028_1

皆様が気軽に集い、癒され、健康と美を支えることができるサロンを目指しています!
最後までご覧いただきありがとうございました^ ^
おすすめクーポン

¥4,200

  • その他

【新メニュー】若草の足湯20分+高濃度水素吸入40分 4200円

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リラムス(Relamusu) あき
ご来店お待ちしております
美腸セラピスト腸もみセラピスト
あき アキ
投稿者
リラムス(Relamusu) あき

美腸セラピスト腸もみセラピスト

あき

アキ

一生役に立つ腸内環境の整え方をお伝えします。

リラムス(Relamusu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ

【平日限定!】シワたるみケア~背中マッサージ付~平日価格¥13,000→9,800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方、女性専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【平日限定】シミくすみ速攻ケア 皮脂汚れ 毛穴にも◎

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方、女性専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【人気】若よもぎ蒸しボディC×腸もみ ダイエット 初回16,500円→12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

若よもぎ蒸し×腸もみ くびれ下腹ぽっこり撃退【初回】11,500円→7,500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

美肌が叶う若よもぎ蒸し☆不調に合わせて草を選べます♪初回6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

シワたるみケア~背中マッサージ付~通常¥13,000→11,000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方、女性専用
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラムス(Relamusu)のブログ(知る人ぞ知る水素吸入で美と健康が叶っちゃう!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/