1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 芦屋店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ホワイトニングショップ 芦屋店

ホワイトニングショップアシヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 兵庫県芦屋市業平町6丁目34番地 ホーユーコンフォルト308号
  • 【口コミ高評価店★4.9】JR芦屋駅徒歩2分/阪急 芦屋川駅徒歩10分

ホワイトニングショップ 芦屋店のブログ

最新ブログ一覧

125件のブログがあります

前へ 8/13ページ 次へ

  • 歌舞伎町!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 09:46:18.0
    投稿者:
    西田
    こんにちは!先日、東京に行ってまいりました!人生初の夜行バスに乗り、気分は修学旅行のテンションです!笑膝掛けやサンシェードもあり意外と快適でしたが、朝の7時に新宿に到着し…続きを見る
  • お寿司!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 14:19:23.0
    投稿者:
    スタッフ
    今日から2月ですね♪歳を重ねる度に時間が過ぎるのが早く感じます^^;先日梅田近くにあるじねんというお寿司屋に行ってきました!ここは回らないタイプの目の前で握ってくれるお寿司屋…続きを見る
  • 良いことたくさん♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 19:56:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!今日歯が白くなることで得られるメリットをご紹介♪・若々しい印象。・笑顔が輝いている。・モテそう、キレイ、かわいい。・信頼できる、仕事を任せたい。・清潔感がある…続きを見る
  • 雪!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-26 13:52:25.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!最近すごく寒いですね( ; ; )皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先日姫路の方に予定があったのですが大雪でした!こんな雪を見る機会は滅多にないのでテンションが上…続きを見る
  • 15歳!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 22:32:12.0
    投稿者:
    西田
    こんにちは!私事ではございますが、娘が誕生日を迎えました!もう15歳なので可愛げはありませんが、バースデープレートのクマの絵に喜ぶあたりはまだまだ子供です。笑高校受験の真っ…続きを見る
  • 少し変わるだけでも雰囲気アップ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 16:52:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ホワイトニングショップ芦屋店です!本日は歯のトーンで変わる顔の印象についてです。歯のトーンで顔色が明るく見えることをご存知ですか?写真で見る通りS20~24からS12~…続きを見る
  • サブスク導入!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 13:05:25.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪今日はお天気も良く過ごしやすいですね^ ^皆様にとってもお得な新メニューのご紹介です!この度サブスクリプションを導入いたしました!!月々5,500円からお手軽に始めら…続きを見る
  • ゴルフ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 15:06:03.0
    投稿者:
    西田
    こんにちは♪先日、雪の降る中、奈良にて初めてコンペに参加してきました!去年内に100切りは達成できなかったので、今年こそは!と意気込んでみたものの、結果はボロボロ(^^;)しかし…続きを見る
  • インディアンカレー
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-16 17:30:33.0
    投稿者:
    西田
    今日は風が強く、いつもより寒く感じますね >_<しかし寒くてもお腹はすきます…今日は芦屋駅のすぐ北側にあるインディアンカレーにしました♪こちらのカレーはとにかく辛いです!でも…続きを見る
  • お弁当♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 18:42:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!最近料理に力を入れていてロコモコ風弁当を作りました!味は初にしては上出来だと思います笑見た目の言い訳をするとお弁当に半熟卵はダメだと思いひっくり返して焼くと見…続きを見る

ホワイトニングショップ 芦屋店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

口コミ必須【1日5名様限定】美白コース 20分×2回 ¥17600 → ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【1日5名様限定クーポン】美白コース 20分×2回 ¥17600 → ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

回数券、フリーパスをお持ちの方 セルフホワイトニング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

たっぷり45分照射【夏までに自分史上最高の白さを♪】

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミの投稿をお願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【まずはご相談されたい方】無料カウンセリング後そのまま施術OK!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【学割U24】新生活応援【1日5名様限定】美白コース 20分×2回 ¥17600→¥2000

¥2,000

提示条件:
入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホワイトニングショップ 芦屋店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/