1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 東月寒ぱれっと整骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

女性のための整体やさん 東月寒ぱれっと整骨院

ジョセイノタメノセイタイヤサン ヒガシツキサムパレットセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • エステ
  • 北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目7-62 アパートメントユース101号室
  • 福住駅から車で5分//無料駐車場/キッズルームあり/子連れOK/当日OK/2回目以降もお得

東月寒ぱれっと整骨院のブログ

最新ブログ一覧

117件のブログがあります

前へ 10/12ページ 次へ

  • マタニティから産後のケアまでお任せください*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-25 07:44:12.0
    投稿者:
    北川 美帆
    当院では[出産サポート]という回数券をご用意しております。マタニティ整体に通っていただいた方の「回数券はお得だけど出産まで何回通えるかわからないから…」というお声をいただ…続きを見る
  • 子どもが楽しく通える整骨院。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 08:51:53.0
    投稿者:
    北川 美帆
    先日、お母さんと一緒に兄妹が遊びに来てくれました!こちらの兄妹はマタニティ整体から産後ケア調整まで対応させていただいていたので、成長を見ていると喜びもひとしおですね。お母…続きを見る
  • 本日の映画。
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-23 11:39:41.0
    投稿者:
    北川 美帆
    今回観てきた映画は【ゆとりですがなにか インターナショナル】です!ドラマシリーズから大好きな作品です。ドラマやってたのって7年前ですって!?時の流れは早いもんです。7年前は…続きを見る
  • 練習終わりに来れるとこ。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-22 18:40:09.0
    投稿者:
    北川 美帆
    一生懸命バスケをしている小学生。開業以来、練習終わりに定期的にメンテナンスの整体に通ってくれています。当院には〈ジュニア整体〉というメニューがあり、練習後のケアだったり、…続きを見る
  • 本日の映画。
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-21 09:53:50.0
    投稿者:
    北川 美帆
    今回観てきた映画は【アナログ】ニノと波瑠が出ている映画ですね。『恋をしたのは、携帯の持たない君でした』携帯を持っていないので連絡先を交換せず「毎週木曜日に、同じ場所で会う…続きを見る
  • 腰だけの施術じゃダメ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-20 08:53:55.0
    投稿者:
    北川 美帆
    腰痛の改善を諦めていませんか?腰が弱いから?反り腰だから?ヘルニアだから?定期的に起こる腰の痛みには必ず原因があります。原因があるということは改善点は必ず見つかります。先…続きを見る
  • 定期的に食べたくなるカレー!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 08:41:17.0
    投稿者:
    北川 美帆
    円山にある欧風カレーの【クロック】ここの[骨付きチキンカレー]が定期的に食べたくなっちゃうんです。何時間煮込んだの?って思うくらいの濃厚ルーカレーです。円山っていっても山…続きを見る
  • 本日の映画。
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 07:58:48.0
    投稿者:
    北川 美帆
    今回レイトショーで観た映画は【GRANTURISMO】グランツーリスモ!あの有名なゲームです。ゲームがめちゃめちゃ上手い人は本物のレーサーになっても速いんじゃない?と前代未聞のプロ…続きを見る
  • 頭痛で全身調整?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-17 08:07:09.0
    投稿者:
    北川 美帆
    頭痛の改善に全身調整は関係ないんじゃない?とお思いの方!頭痛の改善には全身を調整するほうが有効ですよ!特に肩こりからくる頭痛。その原因って〈肩が凝っているせいで頭が血液不…続きを見る
  • 紅葉ドライブ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 09:29:38.0
    投稿者:
    北川 美帆
    秋の紅葉ドライブで定山渓に行ってきました!今年は暖かい日が多かったためか紅葉の色づきがはっきりしていませんねぇ。(紅葉の写真を1枚も撮ってないことを帰ってから気づくw)けど…続きを見る

東月寒ぱれっと整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

〈口コミ投稿いただける方〉お会計から【¥300-OFF】

¥5,700

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

〈人気No.1〉出産の腰痛・肩コリに* 産後骨盤矯正 ¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

〈首肩コリ*解消〉ヘッドから足裏までの全身調整90分 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

〈頭痛・眼精疲労*解消〉ヘッドから足裏までの全身調整90分 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

〈腰痛・足の痛み・むくみ〉ヘッドから足裏までの全身調整90分 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 接骨・整骨

〈お悩み*解消〉施術のみヘッドから足裏までの全身整体45分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員ご利用になれます
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

東月寒ぱれっと整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/