1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン徳島トップ   >  
  5. ポノ(pono)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Nail salon pono

ネイルサロンポノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • リラク
  • エステ
  • 徳島県徳島市福島2丁目5番30 コーポ福島305号
  • 徳島駅より徒歩20分

ポノ(pono)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-28 10:30:30.0
特別任務(深爪矯正)
GW始まりましたね!
今日は風もなく、いいお天気です(*^O^*)
サロンは偶然にも、本日お休みをちょうだいしており、
私自身、前の職場の仲良しグリープでランチ会を予定しております。
久々の集まり、今日はおしゃべりしてストレス発散して参ります!!

さて、今日のブログは・・意味深な「特別任務」ということですw
実は、私可愛い甥っ子のコンプレックスを解消しようという壮大なプロジェクト!!!

彼が生まれてから今日まで、周りは一応気にしていたこと「深爪」
本人はそれまで気にかけていないのかと、そんなふうに思っていたら~
【この深爪・・どうにかしたい!】
そういう気持ちでいつもいた、ということが昨日判明しまして。。

本人が気にしていない、この深爪も“個性”として受け入れている、ならば
命に関わることでもないし、と思っていたけど
やっぱり、可愛い甥っ子が悩んでいる!となれば話は別です!

他のお客様の美容に携わって、指先からキレイ!可愛い!のお手伝いだけでなく
コンプレックスから解放され、前向きな毎日を過ごせるように
お手伝い出来るのも、、ネイリストの仕事ですから(*^O^*)

で、このプロジェクトを始動させることにいたしました。
今日の彼の爪です。。
特別任務(深爪矯正)_20240428_1
特別任務(深爪矯正)_20240428_2
すごく・・・深爪なのです。。

たぶん、爪切りとかで整えたり、、まで伸ばせたことがないのでは?と思います。
無意識で爪をいじって、要はいじめてきてしまったというわけです。

こんな状態では、いじるのを止めたとしても
ひ弱な爪なので脆くて割れたり折れたりで伸ばすことが出来ないと思います。
爪のプロに、と相談があったわけです。。

サロンに来て、カウンセリング・深爪矯正の施術を受けるのは・・5/4です。
長年この状態の深爪ですから1度や2度の施術では
普通の爪が自力で伸ばせるようになるまでにはなりません。
それ相応の時間と労力を要しますね。。

でも、諦めることなく取り組めば、未来は明るいはず!
私は信じています。。
このプロジェクトの始動を見守っていただけると嬉しいです。

深爪で悩んでいる方は、男女問わずいらっしゃるはず。
何なりとご相談ください!
そんな身近なサロンでありたい、そう思っております。


ポノ(pono) Yu-ko
ご来店お待ちしております
ネイリスト兼エステティシャン
Yu-ko ユウコ
投稿者
ポノ(pono) Yu-ko

ネイリスト兼エステティシャン

Yu-ko

ユウコ

大人女子のキレイのお手伝いを!

ポノ(pono)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【くすみ解消】美白ケア炭酸パック+イオン導入+ヒト幹細胞8,000→6,500円!

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
オトナ女子なら◎
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ジェル
  • フット

フットワンカラー 5月末まで2000円OFF

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女子力高いオトナ女子なら◎
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フット

新色マグネットワンカラー(フット) 6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
オトナ女子なら◎
有効期限:
2024年06月30日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

フット+ハンドジェル セット割¥1,000OFF

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
オトナ女子なら◎
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ジェル
  • アート

初夏です!限定デザイン6800円!

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
オトナ女子なら◎
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ジェル

新色マグネットワンカラー6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
オトナ女子なら◎
有効期限:
2024年07月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポノ(pono)のブログ(特別任務(深爪矯正))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/