1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. ソラナ柔整体院(Solana柔整体院)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

~Solana~ソラナ柔整体院

ソラナジュウセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • ネイル
  • 接骨・整骨
  • 大阪府大阪市平野区平野宮町1―5 メガロコープ平野5号棟182号
  • JR平野駅より徒歩4分 大阪メトロ平野駅より徒歩12分 市営バスJR平野駅筋より徒歩2分

ソラナ柔整体院(Solana柔整体院)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-12-19 03:35:11.0
やる気スイッチどこにある?
ダイエットしたいなと思う理由って、人それぞれだと思います。

ダイエットしないと、健康を損ねますよと言われた。
産後太りが元に戻らない。
好きな洋服が切れなくなった。
なんだか年齢以上に老けて見られるようになってしまった。
仕事やしたい事に支障がでるようになってしまった。

などなど、現状の困りごとがきっかけで、せっぱつまってやっとこさ重い腰を上げたという方も多いいです。

あるいは、
今の体形を維持したい。
スポーツなどのパフォーマンスをもっと上げたい。
自分の最高の美しさで結婚式に臨みたい。
といったように、現状困っているわけではないけれど、より良い状態を目指したいという理由の方もいらっしゃいます。

人は、困りごとで切羽詰まった時に動くモチベーションと、
より良き未来にワクワクして動くモチベーションの
2種類の「やる気」スイッチを持っています。

ただ、困った時の「やる気」スイッチって、
瞬発力はとても大きいのですが、長く続ける内に、どうしても心が疲れてしまうようです。

私たちがおススメするダイエットは、どんな理由でスタートされても、
できるだけ早く、結果が目に見えやすく、我慢しすぎることなく続けていくことができることと、
痩せる目的だけのはずだったのに、お肌がツヤツヤしてきたり、髪が綺麗になってきたり、思わぬうれしい副作用(?)が起こったりして、だんだん楽しくなってきた!と言っていただいてます。

ダイエットに、辛いだけのイメージや、不屈の根性が必要なイメージがある方は、きっと

え?こんなに簡単でいいの?
ダイエットすることって、痩せるだけじゃなくて、こんなうれしいことがあるの?

って、驚いていただけると思います。

その秘密は、耳ツボという人体のメカニズムを利用することや、カロリー計算だけではない、研究された本当の栄養について考えられているからです。
体重という数字だけを追いかけるダイエットではなく、内側から輝く健康な身体を作っていきます。
やる気スイッチどこにある?_20231219_1

また、担当スタッフは、心理学を学び、カウンセラーとしての活動経験もあります。
一緒にあなたのやる気スイッチ探しましょう。
何歳になったって、自分の魅力の発見は尽きないものです。

ワクワクのやる気スイッチを入れて、楽しんでいきましょう。

#耳ツボダイエット
#ダイエット
#耳 #つぼ #耳つぼ



おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ソラナ柔整体院(Solana柔整体院) 大谷 あこ
ご来店お待ちしております
リラクゼーションヒーラー
大谷 あこオオタニ アコ
投稿者
ソラナ柔整体院(Solana柔整体院) 大谷 あこ

リラクゼーションヒーラー

大谷 あこ

オオタニ アコ

リラクゼーションヒーラー

ソラナ柔整体院(Solana柔整体院)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

ヘッドスパ 30分 5,500円→2,980円 

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【小波津式神経整体で根本改善!】 60分 8,800円→3,500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

小波津式神経整体 部分調整 30分 5,500円→2,980円 

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【全身もみほぐし】ひどい疲れに  60分 8,800円→3,500円 

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【巻き爪・タコ・ウオノメ改善】迷ったらまずは無料カウンセリングから!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【巻き爪:軽度】根源に潜む原因追及&改善 7650円

¥7,650

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソラナ柔整体院(Solana柔整体院)のブログ(やる気スイッチどこにある?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/