1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ナディ鍼灸治療院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ナディ鍼灸治療院

ナディシンキュウチリョウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 整体・カイロ
  • 東京都新宿区西新宿7-17-5 西新宿NTビル 2F
  • 新宿西口駅から徒歩5分/西新宿から徒歩6分/新大久保駅から徒歩12分 

ナディ鍼灸治療院のブログ

プライベートのブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 自分の中の自然を取り戻す
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 17:47:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    以前から気になっていた「奇跡のリンゴ」という本を読んでみました!リンゴは無農薬での栽培は不可能を呼ばれていたのに関わらず、それを可能にした木村秋則さんという方のお話です。…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます◎
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-04 18:25:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    明けましておめでとうございます!皆様、お正月はどう過ごされましたか?私は前から気になっていた将門の首塚に行ってみました!怨霊の祟りが起きないように祀られているのかと思いき…続きを見る
  • ジャワ島の温泉
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-22 17:14:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    寒いと温泉に行きたくなりますねぇ!温泉は五行のバランスを整えてくれますよ◎温泉と言えばインドネシアの温泉地に行ったのを思い出しました!向こうは着衣のままお湯に入るのですね…続きを見る
  • ほったらかし温泉!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-24 15:17:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、山梨県のほったらかし温泉に行ってきました!富士山を見ながら、露天風呂に入れるまさに絶景風呂でした!!富士山って何かこの世のものじゃない存在感がありますよね(^o^)とっ…続きを見る
  • 好きな音楽♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-17 15:12:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、ライブを見に行ってきましたが、とても素晴らしくて5回くらい泣いてしまいました(;_;)板橋文夫さんというジャズピアノの人なのですが、彼の作る曲は本当に名曲揃いなのです!渡…続きを見る
  • 食べ物は何がお好きですか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 17:14:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様、食べ物は何がお好きですか??私はカレーが好きです(笑)サラサラ系でお米に合うカレーが好きです!!スパイスがダイレクトに胃に染み込むようなカレーがベストです(笑)食べ物…続きを見る
  • ミャンマー旅行
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 15:31:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    ミャンマー、10月のタディンシュ祭り(満月祭)に行ったことがあります!お寺がロウソクの光でいっぱいになって、とても幻想的でした!火を灯すのは、釈迦が天から舞い戻る際に地上がよ…続きを見る
  • 赤川温泉(大分)◎
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 15:16:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪最近、温泉に目覚めまして、大分と熊本の県境辺りにある赤川温泉に行ってきました!エメラルドグリーンの冷泉を加熱した温泉で、体も芯から温まりました(*^_^*)そこの従…続きを見る
  • インドのおすすめスポット
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 15:37:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    私のインドのおすすめスポットはリシケシというガンジス川沿いの聖地です。ガンジス川の上流寄りにあるので、川の水もまだキレイです!!(バラナシなど中流域くらいからドブのように…続きを見る
  • 旅行好き☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 16:54:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    私は旅行好きで、特にインドによく行っていました!↑の写真はラダックというインドの北部のインダス川とザンスカール川の合流地点です!↓はパンゴンツォという湖です!私のショボい…続きを見る

ナディ鍼灸治療院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

《おすすめ★》初回【鍼灸トータルケア】慢性的な首肩コリに!50分¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

初回【もみほぐし+鍼灸トータルケア】疲れが抜けない方に!60分¥9000→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

初回【美容鍼】肌のハリ感、くすみ等でお悩みの方、必見!60分¥9000→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【6月限定☆鍼灸トータルケア】梅雨の倦怠感、頭重感に!50分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 鍼灸

【何度でも★鍼灸トータルケア】慢性的な首肩コリに!50分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【何度でも★もみほぐし+鍼灸トータルケア】疲れが抜けない方に!60分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナディ鍼灸治療院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/