1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. エアーストリーム 前橋店(AIR STREAM)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

美容鍼灸院 AIR STREAM前橋店【エアーストリーム】

ビヨウシンキュウインエアーストリームマエバシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 群馬県前橋市古市町1-43-7リアナ新前橋アパートメント102
  • 新前橋駅 東口より徒歩7分

エアーストリーム 前橋店(AIR STREAM)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-11-03 12:10:43.0
美容鍼って実は痛みがほとんど無い♪理由を公開★
こんにちは(^^)/
美容鍼灸院AIRSTREAM前橋 島です♪

美容鍼は以前より人気となり、
受ける方も増えてきました(^^)

リフトアップや小顔、しわや乾燥の改善など
嬉しい効果を得たい反面、
『鍼って痛そう(・・;)』
と思われる方も多くいらっしゃいます(>_<)

ですが実際の美容鍼施術はお痛みがほとんど無く、
眠ってしまう方も多い程なのです♪

そこで今回は、美容鍼のお痛みが少ない理由について
ご紹介してまいります☆
美容鍼が気になっていたけど
一歩踏み出せなかったそこのあなたも、
これを読み終わる頃にはやってみたいと思うはずですので、
是非最後までご覧ください(#^^#)

早速ですが、美容鍼のお痛みが少ない理由は
大きく分けて3つございます☆

《鍼の細さ》
お顔に限らずお身体の施術にも使う鍼は、
様々な長さや太さの種類があるのをご存じでしたか?
沢山ある種類の中で、一番細い鍼をお顔には使用していきます☆
0.1mmという、髪の毛1本分ほどの細さになります(^^)/
ですのでお痛みが最小限に防げます★
美容鍼って実は痛みがほとんど無い♪理由を公開★_20231103_1

《鍼の刺し方》
鍼を刺す時の刺し方の工夫で、
お痛みを防ぐことが出来るのです♪
鍼をトントンと刺す方とは逆の支える手で、
皮膚を圧迫し、皮膚がピンと張るように
圧を加えます☆
こうすることで鍼がスッと刺さり、
肌の負担が少なく、お痛みも防げるのです☆

美容鍼って実は痛みがほとんど無い♪理由を公開★_20231103_2
《鍼灸師の技術・伝え方》
最後になりますが、
鍼灸師によっても鍼の打ち方、施術方針は異なります。
より経験や知識がある鍼灸師の方が
お痛みのリスクは避けられることでしょう(^^)

また、施術の内容をしっかりと使えてくれると
安心して施術が受けられると思います♪
技術だけでなく、そういった説明もしてくれる鍼灸師に
お願い出来ると良いでしょう◎
美容鍼って実は痛みがほとんど無い♪理由を公開★_20231103_3

いかがでしたでしょうか?
美容鍼のイメージとして一番に挙がるお痛みについて、
解消できたかと思います☆

当院でも施術の前にカウンセリングのお時間を設け、
抱えているお悩みの把握だけでなく、
それが生じるまでの過程、現在の生活、
どんな風に変わりたいかまで、最初にお話を聞かせていただきます(^^)/
それによる効果の実現はもちろん、
施術内容も事前に説明をさせていただき、
不安を解消したうえで安心して施術をお受けいただけるよう
心がけております♪

気になることはお気軽にお声かけください(#^^#)
おすすめクーポン

¥5,000

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【美容鍼】60分 リフトアップ/くすみ/ハリ 初回限定¥5000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エアーストリーム 前橋店(AIR STREAM) 島 菜々み
ご来店お待ちしております
鍼灸師/柔道整復師
島 菜々みシマ ナナミ
投稿者
エアーストリーム 前橋店(AIR STREAM) 島 菜々み

鍼灸師/柔道整復師

島 菜々み

シマ ナナミ

みなさんの"夢"を鍼で実現させていきます♪

エアーストリーム 前橋店(AIR STREAM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【美容鍼】60分 リフトアップ/くすみ/ハリ 初回限定¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【美容鍼】《SNS映え☆100本鍼》肌荒れ/毛穴/肌質改善 初回限定8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【カッピング】【肩こり/冷え/むくみ】初回限定45分 ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸

【鍼でドライヘッドスパ】【眼精疲労/頭皮ケア】60分 初回限定6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ

【新規価格★】全身トータルケアコース140分¥25000→¥17000

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ

【AIRSTREAM式!】【ストレッチ&美容鍼】75分 初回限定¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エアーストリーム 前橋店(AIR STREAM)のブログ(美容鍼って実は痛みがほとんど無い♪理由を公開★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/