1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン旭川トップ   >  
  5. リフ(Rifu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Rifu

リフ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 北海道旭川市豊岡2条7丁目11-10-2
  • 南永山駅から車で約9分

リフ(Rifu)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-05 08:34:11.0
皆様が安心してご来店して頂けるように♪
皆様が安心してご来店して頂けるように♪_20231005_1
皆様が安心してご来店して頂けるように♪_20231005_2
皆様が安心してご来店して頂けるように♪_20231005_3
本日もRifuブログを見て下さりありがとうごさいます☆

最近日に日に寒くなってきましたね…(><;)
この季節の変わり目、特に夏から秋にかけては
1年の中で一番まつ毛が抜けやすく、冬にかけて強く太いまつ毛が生えてくる時期になります!
普段より、より一層まつ育頑張っていただくとしっかり結果が出てくる時期でもありますので、
ぜひまつ育頑張ってみてください☆


本日はご来店いただく皆様からよく質問していただく事で、
「最近開業したの?」という質問が多くあるためお答えしたいと思います!

結論から申し上げますと、開業したのは2年半ほど前からになります☆!

その頃、私の周りではまだまだ未就学児の子育てをしている友達が多く
まつ毛やりたいけど、預け先や金額的な問題でサロンになんていけない、、
そもそもそんな時間ない!!と、様々な問題があって思うように出来ない子が多かったので、
「早く!安く!何なら子供連れてきてくれてもいいよ!」というスタンスで
子育てママの息抜きの場という風に始めたのがきっかけです(笑)

それから、来てくださった方がご家族様を紹介してくださったり、
同じく育児中のママ友さんを紹介して下さったりと、次々と輪が広がっていって
その後、何人かのお客様から広告集客を勧めていただいたことから、
今年5月にminimoに掲載を始めました!
そこでもまた新しいお客様と出会うことができました(><)感謝!
そして、今月10月よりHPBへの掲載に至ったという流れになります^^*

開業当初は上の子が小学生になる時期で生活がガラッと変わることもあり、
「自分で自由にお店やるぞー!」という勢いを原動力にただ進み続けてました(笑)
さや(私)らしいスタートだねwwとよく周りに言われてました(笑)

年を越したら3年目に入りますが、ここまで無我夢中でやれたのも
Rifuに通ってくださっている皆様や、たくさんご紹介してくれた友達、
そして家族のおかげです。いつもいつもありがとうございます!!!

これからは新たにHPBで出会う皆様にも
安心してRifuに来ていただけるように、
皆様にお店も私も好きになってもらえるようなそんなサロンに
していけたらなと思っています^^♪

これからもよろしくお願い致します☆


追記:写真はminimoで頂いた口コミです♪
サロン選びの参考にして頂けると嬉しいです^^


SAYAKA
おすすめクーポン

¥4,600

  • まつエク

フラットラッシュ 80本 ¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リフ(Rifu) SAYAKA
ご来店お待ちしております
アイリスト
SAYAKA サヤカ
投稿者
リフ(Rifu) SAYAKA

アイリスト

SAYAKA

サヤカ

まつ毛のお悩み解決します☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リフ(Rifu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

≪5月☆平日限定≫美容液コーティングサービス♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【5月】上下パリジェンヌラッシュリフト☆+美容液トリートメント付き♪

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他

5月限定☆パリジェンヌラッシュリフト+美容液トリートメント付き♪

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【学割U24】パリジェンヌラッシュリフト ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証の提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【圧倒的モチの良さ!】バインドロック 80束 ¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【圧倒的モチの良さ!】バインドロック 100束 ¥7,600

¥7,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リフ(Rifu)のブログ(皆様が安心してご来店して頂けるように♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/