1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ブレック(BREC)   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン【ピーリング・マッサージ】&パーソナルトレーニングジムBREC

リラクゼーションサロン ピーリング・マッサージ アンド パーソナルトレーニングジムブレック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県名古屋市東区泉1-19-10 FONTANA 801
  • 高岳駅徒歩3分(1番出口)久屋大通駅徒歩8分(1A出口)【パーソナルジム/マッサージ】

ブレック(BREC)のブログ

最新ブログ一覧

141件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 15:13:28.0
    投稿者:
    SAKURA
    今週末からゴールデンウィークが始まりますね!!お出かけの方ご自宅でゆっくり過ごす方お仕事の方過ごし方は様々だと思いますが、予定が特にないな~リフレッシュしたいな~と、思っ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 14:34:21.0
    投稿者:
    SAKURA
    春ですね♪桜満開の暖かい週末ですね夏ほど日差しも強く無いですがこの時期でも日焼け対策、保湿をしっかりしておかないとシミやシワの原因となります。とはいえ、多くのメーカーから…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 17:40:28.0
    投稿者:
    SAKURA
    早いもので4月に入りましたね!!桜がやっと咲き始めたと思ったら、雨、雨、雨もう少し長く桜を楽しみたいと思う今日この頃ですこの時期は寒暖差、花粉症、新生活で色々と身体の不調…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 15:29:35.0
    投稿者:
    土方 涼仁
    「マラソンが趣味でよく走ってるんです」「来年のウィメンズマラソンに向けて練習始めました」こんな方、多いんじゃないかと思います。ブログ画像血行が良くなったり骨に刺激が入り骨…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 16:27:09.0
    投稿者:
    SAKURA
    肩こりの方が肩を揉んでもらうとすっきりした感じや気持ちいい感じがしますよね。ただ、肩ばかり揉んでも肩の凝りや張り感は緩和されないんです!ブログ画像肩こりにもいくつか原因が…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 13:03:04.0
    投稿者:
    SAKURA
    日焼け対策をしっかりする!!これが1番のたるみ予防だと感じています。私は夏の暑い日だけでなく冬でも日焼け止めを使用しています。ブログ画像そもそも、日焼けするとなぜたるむのか…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 12:40:39.0
    投稿者:
    SAKURA
    自律神経には2つの種類があります。主に日中、活動的に動いている時に働く「交感神経」と、夜眠る前などリラックスしている時に働く「副交感神経」です。この2つの神経は、プラスとマ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 21:02:30.0
    投稿者:
    土方 涼仁
    ・腸内環境が整う・肌の調子が良くなる などこのようなことがメリットとして挙げられることがあります。マジでどこ情報なん?誰が良いって言い出したん?って言うのが僕の感想です。…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 16:21:03.0
    投稿者:
    SAKURA
    名古屋は急に朝晩冷え込み、乾燥する時期になりましたね…。夏ほど日差しも強く無いですがこの時期でも日焼け対策、保湿をしっかりしておかないとシミやシワの原因となります。とはい…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 13:46:45.0
    投稿者:
    SAKURA
    乳酸ピーリングをされる方は途中、『生コラーゲンマスク』で肌に潤いを与える工程があります♪※クイックコースでは生コラーゲンを使用しません。当店で使用している『生コラーゲンマ…続きを見る

ブレック(BREC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

口コミ特典☆凝り固まった首・肩・腰に!全身ドライマッサージ 60分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/現金のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

口コミ特典☆首、肩、腰こり疲労をしっかり揉みほぐし 全身マッサージ 90分

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/現金のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

お肌も身体もリセット!全身マッサージ+フェイシャル乳酸ピーリング120分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【初回限定】1週間の疲れ解消♪全身マッサージ+ドライヘッドマッサージ 80分

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【初回限定】全身ドライマッサージ+ふくらはぎオイルケア 90分

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • その他

【初回限定】むくみ解消!!オイルふくらはぎマッサージ+リフレクソロジー50分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブレック(BREC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/