1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. フロー(FLOW)   >  
  6. ブログ

FLOW

フロー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾301
  • 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾 ・薬院 出入口より徒歩8分

フロー(FLOW)のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 清潔感ではなく清潔なんです!VIO脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 10:12:10.0
    投稿者:
    SAEKO
    GWも終わり、いよいよ暑くなります!夏に向けて準備はできていますか?ご存知の方も多いですが、当サロンでもおすすめのVIO W脱毛はブラジリアンワックスの後に光を当てて ワックス…続きを見る
  • 新メニューのお知らせ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 08:00:32.0
    投稿者:
    SAEKO
    暖かくなり一気に桜が開花しました!4月になり、新メニューも追加しました!首肩集中45分のリンパボーラー使用の施術になります。オールハンドではございません。伴いまして、おひと…続きを見る
  • お肌の悩み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 12:25:07.0
    投稿者:
    SAEKO
    ようやく暖かくなりそうですね!桜も開花し始めてきますが、紫外線対策はしっかりされてくださいね!FLOWでおすすめしている 腸活エキス「エルピュア」ですが直接お肌につけることも…続きを見る
  • みんなに福を招いてにゃん
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 21:35:15.0
    投稿者:
    SAEKO
    近所の神社で思わず立ち止まってしまった!なんだか縁起が良さそう!そしてほっこりする瞬間でした!みんなに福を招いてくださいね^^#脱毛 #アロマ #腸活 #ブラジリアンワックス…続きを見る
  • ありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 19:54:50.0
    投稿者:
    SAEKO
    作家のお客様に書いていただいた書です!とても素敵です!感謝の気持ちは忘れてはいけませんね。大切にします!!#脱毛 #アロマ #腸活 #ブラジリアンワックス #VIO脱毛 #リンパ…続きを見る
  • 2月のおすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 21:55:10.0
    投稿者:
    SAEKO
    1月も終わり、もうすぐ立春 もうすぐ春ですね♪立春といえば 恵方巻き!豆まき!今年の恵方は 東北東 だそうです。節分に限らず 恵方巻きは毎日でも食べたい!そして去年から続…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-12 08:58:47.0
    投稿者:
    SAEKO
    2024年もスタートしましたが、今年の幕開けが大変なことが起こり色んなことを考える時間になりました。1日も早く回復できることを祈るしかありません。そして今年も自分にできること…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-17 10:54:50.0
    投稿者:
    SAEKO
    一気に寒くなり今朝は 雪がちらついています。日毎の温度の変化に体がついていけません。しかし、今のところ腸活のおかげか血流も良くて いつもは冷え性の私ですが、足の先まで冷た…続きを見る
  • 腸活とは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-11 22:37:43.0
    投稿者:
    SAEKO
     そもそも腸活とは何?バランスの取れた食事、質の良い睡眠、運動をして生活習慣を見直すことで腸内環境を整えることをいいます。 腸内環境が良いとどんな状態なの?食物の消化吸収…続きを見る
  • 相手に求める事=求められている事
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-07 22:22:57.0
    投稿者:
    SAEKO
    どんな状況でも誰かしら 関わって生きていかなければいけません。人は一人では生きれないから。パートナーであれ、お仕事上の上司であれ、部下であれ、プライベートの仲間であれ、清…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フロー(FLOW)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【新規様】【女性】限定ワックスと光のいいとこどりダブル脱毛¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ はじめてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性】ブラジリアンワックス脱毛VIO保湿込み¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ はじめてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気No.1】【女性】ワックスと光のダブル脱毛VIO¥11000→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【おすすめ】腸活トリートメント40分+腸活エキス(30日分5300円含む)¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【女性】アロマリンパマッサージお疲れの箇所集中!60分¥5800→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ はじめてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【人気No.2】【女性】全身脱力アロマリンパマッサージ90分¥9900→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フロー(FLOW)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/