1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 鍼灸院 萌   >  
  6. ブログ

鍼灸院 萌

シンキュウインモエ

  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 愛知県名古屋市千種区松竹町1-15
  • 地下鉄東山線「本山駅」4番出口から徒歩3分

鍼灸院 萌のブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • かわいいのを 見つけちゃいました
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-24 10:35:19.0
    投稿者:
    原 沙苗
    お散歩していたら工事現場に キリンがいました。 かわいいって声をあげてしまいました。                  #鍼灸#小顔#名古屋鍼灸#リフトアップ#美容鍼灸#美肌…続きを見る
  • 良かったですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-22 15:31:58.0
    投稿者:
    原 沙苗
    間質性肺炎で 通院していらした方がご報告してくださいました。病院のお医者さんから もう1年に1回病院に来てくれればいいですよ と 言われてしまいました。ほとんど検査の必要…続きを見る
  • 夜はぐっすり眠りたいですよね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-10 18:55:29.0
    投稿者:
    原 沙苗
     眠れない と 来院された、Aさんが 疲れているのにぐっすり眠れない と お話されました。お話しをうかがい 脈診をして 鍼とお灸をして 来週の予約をしていただきお帰りにな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-30 17:52:49.0
    投稿者:
    原 沙苗
    Kさんが、みなさんに 肌が綺麗ですねと褒められます。と お話してくださいましたが、それを聞いていらしたOさんが 私も秋田で地元の方に 肌が綺麗だと褒めらましたと お話して…続きを見る
  • 大文字さんに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-23 19:49:58.0
    投稿者:
    原 沙苗
    先日、京都で大文字さんに行ってきました。またまた新幹線の計画運休で大変でしたが、やっぱりいいですね。不信心の私でも心が洗われる気がしました。   #鍼灸#小顔#名古屋鍼灸#リ…続きを見る
  • 【不妊治療のご相談】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-20 08:59:31.0
    投稿者:
    原 沙苗
    【不妊治療のご相談】皆様こんにちは。ブログご覧いただきありがとうございます(^^)最近は不妊のお悩みを抱えた方の来院も増えております。◆不妊でお悩みの方が当院へ来る理由体外受…続きを見る
  • 【不眠症の治療】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-10 16:39:48.0
    投稿者:
    原 沙苗
    【不眠症の治療】不眠でお悩みの方にも多くご来院いただいています。特に50代以降の方が多いですね。施術をした日はよく眠れます。継続してご来院いただくことで、かなり改善すること…続きを見る
  • 日焼け止めだけです
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-05 09:54:09.0
    投稿者:
    原 沙苗
    コロナ禍で マスク着用が義務可になり、マスクにファンデーションがつくのが嫌で 無色の日焼け止めだけにしました。マスクが自由になりましたが めんどくさがりの私は そのまま日…続きを見る
  • 【副作用のない安全な鍼灸だからできること】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-01 09:35:30.0
    投稿者:
    原 沙苗
    【副作用のない安全な鍼灸だからできること】頭痛、めまい)でお悩みの方で、「薬を飲んでいるうちに効かなくなりました…」と言う声をよく耳にします。それだけでなく、だんだん強い…続きを見る
  • 痛みが軽減して良かったですね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-23 18:37:47.0
    投稿者:
    原 沙苗
    先月から 来院されている方がしみじみとお話してくださいました。楽になった良かった と。初めて来院された時は、ご主人に支えられてそろそろと歩き、腰から足にかけて痛くて ベッ…続きを見る

鍼灸院 萌のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ

【人気No.1/口コミ投稿限定】フェイシャル美容鍼 40分 

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿をしてくださる方 
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【美白・たるみ・シミケア・くすみ・ハリツヤUP★】フェイシャル美容鍼 40分

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ

★口コミ投稿限定/2回目以降の方★フェイシャル美容鍼 30分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿をしてくださる方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

★2回目以降の方★【初回よりさらにお得に!】フェイシャル美容鍼 30分

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【冷え性・頭痛・体のだるさでお悩みの方】全身調整・鍼灸 60分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 鍼灸
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【夫婦でのご相談も承ります!】妊活サポート鍼灸 60分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

鍼灸院 萌のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/