1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ   >  
  5. ミホズルーム(Miho‘s room)   >  
  6. ブログ

Miho‘s room【よもぎ蒸し/フェイシャル】

ミホズルーム ヨモギムシ フェイシャル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 東京都江戸川区東小岩6-35-2
  • 江戸川駅から徒歩9分

ミホズルーム(Miho‘s room)のブログ

最新ブログ一覧

204件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-25 21:31:53.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomですたくさんのお客様に恵まれて大変ありがたい限りです(^^♪Miho‘sroomのよもぎ蒸し&エステはおひとりおひとりに時間をかけて心とカラダの状態を見ていくスタイルで…続きを見る
  • 雨の日こそ「気分スッキリブレンド」♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-23 10:27:31.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomみほです今年はゆっくりな梅雨入りしばらくは梅雨のジメジメとの戦いになりますね。。。梅雨の時期はジメジメとして湿気が多くなるのでその影響もあり胃腸の働きが弱まり…続きを見る
  • 夏に向けて脂肪燃焼デトックスよもぎ蒸しできました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-22 06:50:17.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomです6月も後半ですね6月と思えないくらいの日差しを感じる日も多くなりましたね段々と薄着になると、体型の変化に焦りを感じる人も多いのではないでしょうか??はい!私…続きを見る
  • 夏至はよもぎ蒸しでカラダも心も整えませんか。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-21 08:28:48.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomです今日は夏至。夏至の時期は心身が疲れやすかったり、気力が衰えたりして病気が流行しやすいといわれてきました。。。6月30日には「茅の輪くぐり」といわれ、半年間の…続きを見る
  • よもぎ蒸しの後はハーブティーで(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-20 14:02:26.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomみほですMiho‘sroomではよもぎ蒸しの後にバーブティーをお出ししていますハーブティーはその日のお天気やご予約のお客様に合わせて変えています(^^)/本日は『柿の葉茶…続きを見る
  • よもぎ蒸しとサウナ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-17 06:40:22.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomみほです。よもぎ蒸しとサウナの違いについてよくお客様にきかれるので比較してみました♪汗をかきたい!温活したいと思ったときに頭に浮かぶのはサウナ、岩盤浴、よもぎ…続きを見る
  • 父の日ギフトによもぎ蒸しとエステプレゼント♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-16 08:19:22.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomみほで。今日は父の日ですね♪父の日のプレゼントはきまりましたか?男性へのプレゼントって悩みませんか・・・いつも同じような物でマンネリ化してる。って方Miho‘sro…続きを見る
  • エステの椅子が変わりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-15 20:02:44.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomです。フェイシャルエステの椅子が変わりました(^^♪ふかふかの思わず眠ってしまいそうな椅子です。今までの施術用椅子は少し高いのでベッドへの乗り降りに不安の声が・…続きを見る
  • Miho‘sroomのよもぎ蒸しの量。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-14 08:29:44.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomみほですこの頃は○○さんがすごくいいからここ行ってみな!ってお客様のご紹介が多くなっております。どんどんお友達に話をお願いします(^^)/そして!ぜひとも遊びにき…続きを見る
  • 夏こそよもぎ蒸し
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-12 19:34:32.0
    投稿者:
    宮守 美穂
    Miho‘sroomみほです。段々と暑くなってきましたね夏は暑いからよもぎ蒸しなんて・・・って思っている人~夏こそ 冬へ向けての身体作りや冷え整えができる時期ですよ(^^)/素足や肩…続きを見る

ミホズルーム(Miho‘s room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【ご新規様限定】夏に向けて!こだわりの国産よもぎ蒸しで代謝UP☆30分1650円

¥1,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【夏に向けて!】国産純度100%内側から全身しっかり燃焼★30分¥1700

¥1,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも利用可能
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【梅雨限定!】梅雨バテ解消★気分スッキリブレンド60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも利用可能
有効期限:
2025年07月15日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【夏に向けて美Body☆】ハーブよもぎ蒸しで脂肪燃焼デトックスコース♪3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも利用可能
有効期限:
2024年08月31日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【6・7月限定☆】クールよもぎ蒸し♪炭酸泡ドライヘッドスパ付で爽快感◎

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも利用可能
有効期限:
2024年08月31日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル

【体臭撃退!】よもぎ蒸しで体の中からスッキリ夏の消臭対策☆50分¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも利用可能
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミホズルーム(Miho‘s room)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/