1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. はりきゅっと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

はりきゅっと

ハリキュット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 大阪府大阪市此花区西九条2-6-22 ブランパレ金海3F
  • ◆JR大阪環状線「西九条駅」・阪神なんば線「西九条駅」から徒歩30秒

はりきゅっとのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-01-24 12:15:29.0
患者様の嬉しいお声◎長年の肩こりが改善!
患者様の嬉しいお声◎長年の肩こりが改善!_20240124_1

【患者様の嬉しいお言葉】

慢性的な肩こりに長年悩まされていました。
いつも夕方になると首と肩がガチガチで詰まっきて
ひどい時には頭痛も出てくるようなような症状でしたが、
ここの整体に、出会ってからビックリするほど肩こりがなくなりました!

全体の姿勢・背骨を一瞬で整えていただき、今までにないくらい身体が軽く楽になっています。

それだけではなく、
体重が3キロ減りました!身体を変えるだけで痩せるって言われたけど本当だったんですね。笑

今後とも宜しくお願いします。


【施術者のコメント】
ただ硬いところ、凝っている場所をほぐすだけでは肩こりは絶対に治りません。

根本から改善させるためには、
原因になっている筋肉・関節・骨格・神経レベルに至るまで
全体を調整する必要があります。

その手法の一つとして ”骨格矯正” を行なっています。
マッサージ、エステ、整体で筋肉ばかりほぐすのではなく、
体の幹となる骨格・姿勢のバランス調整を行うことで
あなた本来の ”正しい姿” になり、今までとは違うスッキリとした体で
動きやすくなります。

仕事のパフォーマンスや、家事も楽にこなせるようになります。

また、女性の方はクビレが出来たり、身体のラインが綺麗になり、
着たい服が着れるようになったなどのお声も頂きます。

さらに猫背だと圧迫されていた内臓の機能が向上し、食物が消化しやすくなります。
身体全体が動かしやすくなり、血流が良くなるため代謝が上がり、体重落ちる方がおられます!

今のお身体に、1つでもお悩みのある方は 私達にお任せ下さい。

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
はりきゅっと 谷 敬介
ご来店お待ちしております
院 長
谷 敬介タニ ケイスケ
投稿者
はりきゅっと 谷 敬介

院 長

谷 敬介

タニ ケイスケ

”改善のスペシャリスト”/見た目年齢-10歳考案

はりきゅっとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル

【6月限定】見た目年齢 -10歳美容鍼 60分◆¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル

【6月限定】可愛い美容鍼 60分◆¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル

【6月限定】メンズ美容鍼 60分◆¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • 鍼灸

眼精疲労・頭痛特化型整体  ◆50分¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

全身整体60分◆¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • その他

【前回来院から3ヶ月以上空いた方限定】美容鍼 60分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前回来院から3ヶ月以上空いたの方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はりきゅっとのブログ(患者様の嬉しいお声◎長年の肩こりが改善!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/