1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. はりきゅう整骨院 健志   >  
  6. ブログ

はりきゅう整骨院 健志

ハリキュウセイコツイン ケンシ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 鍼灸
  • 大阪府大阪市淀川区西中島3-3-2 プラネットビルディング 3F
  • 阪急京都線 南方駅徒歩3分 大阪市営地下鉄御堂筋線 西中島南方駅徒歩5分

はりきゅう整骨院 健志のブログ

最新ブログ一覧

72件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 美容鍼は受けたことありますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 18:57:33.0
    投稿者:
    本田 誠
    はりきゅう整骨院 健志の本田です(*^^*)唐突ですが 『美容鍼』 って受けたことありますか??男性の方はなかなかないかも知れませんが、女性の方は、通っておられたり、興味を持っ…続きを見る
  • シナプスってなに?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 10:30:06.0
    投稿者:
    本田 誠
    はりきゅう整骨院 健志の本田です(*^^*)今日は、 『シナプスって何?』 という質問があったのでシンプルにお伝えします。シナプスは、脳や神経で使われる、神経細胞同士が信号をや…続きを見る
  • ぎっくり腰の人。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 21:14:29.0
    投稿者:
    本田 誠
    こんにちわ!!はりきゅう整骨院 健志の本田です(*^^*)ぎっくり腰の施術でよくベットに寝てすることが多いと思いますが、当院ではその方の身体に無理のない体勢から施術をしていきま…続きを見る
  • ☆シナプス療法施術効果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 16:27:52.0
    投稿者:
    倉本 颯
    こんにちは!はりきゅう整骨院 健志の倉本です(^.^)今回はシナプス療法の施術効果です。左がbefore、右がafterです。施術内容は、【揉んだり】 【ボキボキ】ではなく、『優しく触れ…続きを見る
  • 斜め掛けスマホをしてみたよ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 10:27:33.0
    投稿者:
    本田 誠
    こんにちは!はりきゅう整骨院 健志の本田です。最近、家族と話してて、斜め掛けのスマホにしてみたけど。左肩にずっと刺激があって、なんだか方が凝った感じに。。。。。こうゆう弱…続きを見る
  • ☆イチオシ!!シナプス療法って?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 21:07:12.0
    投稿者:
    倉本 颯
    こんにちは!はりきゅう整骨院の倉本です(^.^)皆さんシナプス療法ってご存知ですか??シナプス療法とは、神経に対する施術です。神経は体の動作、感覚、自律神経などすべてに関わっ…続きを見る
  • ☆お身体の状態はいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 16:06:04.0
    投稿者:
    倉本 颯
    こんにちは!はりきゅう整骨院の倉本です(^.^)4月に入り【体のだるさ】や【痛み】などは出ていませんか?新卒の方は普段と違う動き (デスクワーク、立作業) が増え身体の不調など…続きを見る
  • ☆自律神経ってなに???
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-16 14:07:57.0
    投稿者:
    倉本 颯
    こんにちわ!はりきゅう整骨院の倉本です(^.^)皆さん、、、自律神経ってご存知ですか?●聞いたことはあるけど、、●なんとなく知ってる、、などあると思います。簡単に言うと自律神…続きを見る
  • あなたの肩こりって。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 20:50:09.0
    投稿者:
    本田 誠
    こんばんわ!!はりきゅう整骨院 健志の本田です(*^^*)『肩が凝ったことがある人』って言ったら多くの日本人が手を挙げてくれる人は多いと思います☆とあるデータでは、 【日本人の…続きを見る
  • ☆眼精疲労☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 21:49:33.0
    投稿者:
    本田 誠
    こんばんわ!!皆さん、確定申告はお済ですか??私は本日で終えることが出来そうです。。一年に一度だけあって、なかなか慣れないので、普段の何倍も眼精疲労になります。そしてこの…続きを見る

はりきゅう整骨院 健志のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

★初回限定★今話題、シナプス療法施術 ¥11000⇒¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

★初回限定★整体+骨格矯正 身体のゆがみを整え不調を緩和  ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

☆鍼灸施術☆

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定のサービスです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • 鍼灸

☆オーダーメイド美容鍼☆

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定のサービスです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【幹細胞×鍼灸】 育毛促進鍼灸 あなたの頭皮蘇ります☆

¥9,999

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定のサービスです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

★初回限定★【インナーマッスルトレーニング/EMS】  ¥1925

¥1,925

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はりきゅう整骨院 健志のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/