1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン京都トップ   >  
  5. あんのん接骨院   >  
  6. ブログ

あんのん接骨院

アンノンセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • エステ
  • 京都府京都市右京区西院清水町32番地2F
  • 阪急西院駅から徒歩12分/阪急西京極駅から徒歩13分

あんのん接骨院のブログ

最新ブログ一覧

34件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 整体を受ける時の服装。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-26 00:11:36.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    整体を受ける際の服装は施術の効果を最大限に引き出し、施術を受けている間快適に過ごすために大切です。今回は整体を受ける時の一般的と思われる服装(私調べ)についてお話しようと…続きを見る
  • 肩こりの神経★肩甲背神経を見てみます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 11:51:10.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    「肩こり」に悩む方で「肩甲骨の間」や「くび」にコリや違和感を感じる人は多いように思います。今回は肩甲骨と脊柱の間に分布している肩甲背神経を見てみようと思います。肩甲背神経…続きを見る
  • 内側足底神経を指先まで追いかけてみます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 23:32:43.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    足底の痛みや違和感、足趾の動かしやすさなどにも関連する足底神経を指先まで見ていこうと思います。今回は足底神経の中でも、主に足底の内側半分に分布する内側足底神経を見てみます…続きを見る
  • 長胸神経を見てみます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 13:11:46.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    「首が痛い。」「肩が挙がりにくい。」「腋窩の下あたり、胸部の外側が痛む。」これらの症状に関連があるかも知れない神経の一つは「長胸神経」という末梢神経です。今回は長胸神経の…続きを見る
  • 「まとまらない言葉を生きる」
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 23:50:34.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    荒井裕樹さん著「まとまらない言葉を生きる」を読みました。「もっと一生懸命努力すれば良かったのに。」「あなたのやり方がまずかったんじゃない?」「やめてって言えば良かったのに…続きを見る
  • 「あなたの椎間板は変形しています。」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 19:52:04.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    「あなたの椎間板は変形していますね。ほら、ここを見て下さい。大きく膨らんでいますよね。分かりますか?これがあなたの痛みの原因なのです。」と言われたら「私の椎間板の変形が治…続きを見る
  • 予定が無いことも大切かもしれない。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 14:21:34.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    とても忙しくて自分の事ができなかったり、もう少しもう少しと仕事を詰め込んでしまう事がありませんか?たとえ話で「壺の中は空洞じゃないと壺じゃない」みたいな話を昔聞いた覚えが…続きを見る
  • 絞扼性末梢神経障害って?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 23:22:34.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    長い間正座絞扼性末梢神経障害(こうやくせいまっしょうしんけいしょうがい)は、脳や脊髄から出た末梢神経が走行する途中に骨や靱帯、筋膜などによって通り道が狭くなった所(生理的…続きを見る
  • 下腿や足底を通る神経の絞扼(脛骨神経)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 23:08:22.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    家に小さな男の子がいます。最近はその子が大きい洗濯ばさみで腕とか脚とかを挟んできます。「ぎゃー!ワニに噛まれたー!」的なリアクションを取ると喜んでくれています。ただ、そこ…続きを見る
  • 良い睡眠が痛みを減少させる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 08:00:08.0
    投稿者:
    大郷 徳真
    3月15日は「世界睡眠デー」だったそうです。そして明日3月18日は「春の睡眠の日」だそうです。なんだか3月は睡眠を推してきますね!と思ったら9月3日は「秋の睡眠の日」だそ…続きを見る

あんのん接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 接骨・整骨

【迷ったらコレ!】全身のお悩み箇所に★DNM神経整体 60分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 接骨・整骨

【迷ったらコレ!】全身のお悩み箇所に★DNM神経整体 90分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 接骨・整骨

【コリ・つかれ・身体のリラックスに】神経系アプローチ★DNM神経整体 60分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 接骨・整骨
  • その他

【コリ・つかれ・身体のリラックスに】神経系アプローチ★DNM神経整体 90分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 接骨・整骨

【眠りが浅い方へ】心身の興奮を鎮めて快眠へ★DNM神経整体 60分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 接骨・整骨

【眠りが浅い方へ】心身の興奮を鎮めて快眠へ★DNM神経整体 90分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あんのん接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/