1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. テトテ(TetoTe)   >  
  6. ブログ

TetoTe

テトテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • あん摩・指圧
  • 三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内
  • 湯の山線 菰野駅から徒歩18分

テトテ(TetoTe)のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 寝違えたときはこのツボ!(^^)/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 18:52:05.0
    投稿者:
    TetoTe
    最近「寝違え」に悩まされる患者さんが多くいらっしゃいます。「朝、ベッドから起き上がると首に激痛が・・・」「痛くて首が動かせない・・・」などと困った経験がある方もいらっしゃ…続きを見る
  • そのフェイスラインのたるみも「肩甲骨」!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 12:26:20.0
    投稿者:
    難波 啓太郎
    こんにちは!Te to Teの難波です(^^)フェイスラインのたるみの原因の一つとして、肩甲骨が挙げられます。一見想像つきませんが、その点を解説していきますね!肩甲骨は背中の中央…続きを見る
  • 肩こりにおける肩甲骨の重要性
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 17:22:15.0
    投稿者:
    難波 啓太郎
    こんにちは!Te to Teの難波です(^^)肩こりの原因の一つは、肩甲骨の動きが悪くなることです。肩甲骨は背中にある骨で、肩と一緒に動いています。肩甲骨がうまく動けば、肩も楽に…続きを見る
  • 肩こりにはこれ!有資格者おすすめのストレッチ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 15:25:08.0
    投稿者:
    難波 啓太郎
    こんにちは!Te to Teの難波です(^^)肩こりに悩まれている方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?スマホやパソコンを見ることが増えた現代では、ほぼ皆さん一度はあると思い…続きを見る
  • ジューンブライトに向けて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 20:09:47.0
    投稿者:
    TetoTe
    こんにちは!Te to Teです(^^)ジューンブライトを控える方に『朗報』です!あなたに"天使の羽"を授けます☆当院では、身体の構造や仕組みを理解したスタッフが施術を行います。そ…続きを見る
  • その二の腕のたぷたぷ「肩甲骨」が原因かも!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 20:50:55.0
    投稿者:
    TetoTe
    こんにちは!Te to Teです(^^)最近流行りのタンクトップからスラっと伸びた華奢な腕・・・憧れますよね何をやってもなかなか細くならないたぷたぷの二の腕や鍛えているわけじゃな…続きを見る
  • 6月の一大イベントといえば、、?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 13:19:58.0
    投稿者:
    難波 啓太郎
    こんにちは!Te to Teの難波です(^^)皆さんは6月と言えばなにを思い浮かべるでしょうか?とあるサイトによると、「6月と聞いて一番に思い浮かべるもの」を調査したところ以下のよ…続きを見る
  • 新しいスタッフのご紹介 その2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 14:45:35.0
    投稿者:
    TetoTe
    こんにちは!Te to Teです(^^)前回に引き続き、4月から入った新たなスタッフをご紹介させていただきます!2人目は、井上来春先生です!・プロフィール出身地:三重県桑名市保有資…続きを見る
  • 新しいスタッフのご紹介 その1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 11:48:33.0
    投稿者:
    TetoTe
    こんにちは!Te to Teです(^^)この度、4月から新たなスタッフが2名入りましたので、ご紹介させていただきます!まずは、大村歩美先生です!・プロフィール出身地:三重県鈴鹿市保…続きを見る
  • 肩甲骨は「健康骨」!?知られざる重要な役割とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 14:07:10.0
    投稿者:
    難波 啓太郎
    こんにちは!Te to Teの難波です(^^)突然ですが、身体にとって重要な場所ってどこだと思いますか?タイトルでバレバレだと思いますが、、、そう、肩甲骨なんです!肩甲骨??って思…続きを見る

テトテ(TetoTe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ

「5月限定」天使の羽根を授ける【肩甲骨はがし】¥10,650→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

痛みが苦手な方に【最新技術!電気を流す肩甲骨はがし】約60分 ¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体

約100分 変化倍増!【肩甲骨はがし+ドライヘッドスパ】¥13,750→¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • あん摩・指圧
  • ボディ

約120分 目指せ背中美人【肩甲骨はがし+整体30分】 ¥15,660→¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 鍼灸

約120分 トータルケア【肩甲骨はがし+電気を流す美容鍼】¥16,000→¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

美容鍼迷ったらまずはこれ【電気を流す美容鍼初回90分コース】¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テトテ(TetoTe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/