1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. トパーズ(Topaz)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Topaz

トパーズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 東京都調布市富士見町4-7ー38
  • 西調布駅から徒歩11分【駐車場あり】 調布インター近く

トパーズ(Topaz)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-09 15:16:58.0
(前回のブログの続きです)

【何かを得るためには、何かを捨てなければならない】

これ、ほんとに。
私が得たかったものは、【何も捨てず】には得られるようなものではなかった。

結局自宅サロンとの二足のわらじは諦め、6年間続けたTopazの閉業届を出して、大手サロンに専念させていただく覚悟を決めたのです。


そこからはもう。怒涛の日々でした!
技術研修・接客研修・サロンワーク・試験・ミーティング・・

今まで小規模サロンや個人でしか働いたことのなかった私だから、
こうしてカリキュラムが整っていて、色んなことを学べるこの環境が、有り難くて仕方ない!!!超勉強になる!!!!

そして何より、み~~~んないい人。。超素敵な人ばっかりだったんです。
何度も、この会社に入ってよかったと思いました。大好きな人が一気に増えました。

(前回のブログの続きです)_20231109_1

この出会いが生まれたのも、あの時のあの決断があったからこそ。。

あたたかい言葉で送り出してくださったTopazのお客様方のおかげでした。


お陰様で、私は大手サロンで念願のまつ毛パーマの経験も詰めて、眉毛の技術も新しく習得できて、ここからは会社の中での別の業務にも興味を持ってみようかな!!なんて思っていたところで、、、


ふと立ち止まるきっかけとなる出来事が起こりました。

【プライベート】で、です。

実は、ずっと抱えて生きてきたような問題。 み~んな色々ありますよね^^

私にもそれなりに悩み事がありまして、それらが、また私に考えるきっかけを与えた感じです。


半年間本気で悩んで、まずは2年間勤めた大手サロンを退職する決断をしました。

本当にいい会社だったけど、今の私にはその職場で働き続ける選択肢が残されていないと感じたからです。


マネージャーは最後まで私の状況に合わせたポジションが用意できないか掛け合ってくださったり、
同僚も、上司も、本当によくしてくれて、後ろ髪を引かれるような気持ちもありつつの退職でした。


それでですね、突然なんですが、
私は今33歳で、算命学占いでは【もう一度、行動の年】なんです。

そんなこんなで、またひとまずもう一度個人での活動を頑張ってみよう!!と思って、
2014年国領でTopazを始めた時と同じ、11月に、今度は西調布にてTopazを再Openさせたという訳なのです。

精一杯頑張りますので、どうぞお付き合い頂けましたら幸いです。^^






トパーズ(Topaz) Manami
ご来店お待ちしております
ネイリスト/アイリスト
Manami マナミ
投稿者
トパーズ(Topaz) Manami

ネイリスト/アイリスト

Manami

マナミ

全てのお客様にとって、癒しの時間となりますように☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トパーズ(Topaz)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メイク・着付

黄金比&似合わせまゆげ♪【眉毛】美眉アイブロウ 

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ビューラーいらずの上向きまつげ♪ 【まつげパーマ】パリジェンヌ他.

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規さま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.1♪ 美眉アイブロウ & パリジェンヌ他まつげパーマset

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ

極ナチュラルにまつげ増毛♪【マツエク】60本/お試し・フラットラッシュ 

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ

自然なまつげエクステ【マツエク】80本/ナチュラル・フラットラッシュ 

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ

毎朝のメイク要らず♪【マツエク】100本/目元ぱっちり・フラットラッシュ 

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トパーズ(Topaz)のブログ((前回のブログの続きです))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/