1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. グイット 浦安店(Goo-it!)   >  
  6. ブログ

本格 もみほぐし専門店 Goo-it! 浦安店【グイット】

ホンカク モミホグシセンモンテン グイット ウラヤステン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 千葉県浦安市北栄1-17-15 浦安駅前ビル6階
  • 東京メトロ東西線 浦安駅南口より徒歩1分

グイット 浦安店(Goo-it!)のブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 天井が高い店内。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-22 10:17:11.0
    投稿者:
    西垣  裕
    皆さま、こんにちは。スタッフの西垣です。グイット浦安店の天井はかなり高いです。自分の身長は180cmなのですがその倍の3m以上はあるかと思うます。以前は卓球の練習場だったらしく…続きを見る
  • エイブルさんの看板が目印です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-21 09:56:54.0
    投稿者:
    西垣  裕
    皆さま、こんにちは。スタッフの西垣です。最近というか、以前からお客様からお店の場所がわかりにくい。迷った。見上げても何も看板がない。とお叱りを受けております。オーナーにも…続きを見る
  • LINE友達募集中です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-20 17:56:36.0
    投稿者:
    川上
    こんばんは♪明日から3連休ですね(^-^)どこかにお出掛けする方も、連休など関係なくお仕事される方もよかったらグイット浦安店に、もみほぐしやリフレクソロジーを受けに来ませんか?…続きを見る
  • どこでもドアを開いてきました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 00:02:32.0
    投稿者:
    西垣  裕
    皆さまこんにちは。スタッフの西垣です。自分は時間が少し空いたら、一泊二日でふらっと旅行に行っています。先週の月曜日にちょっと宮崎まで行ってどこでもドアを開いてきました。ド…続きを見る
  • 疲れた時元気をもらいたい時はグイット浦安店へ◎
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 14:31:38.0
    投稿者:
    川上
    初めまして、川上です(*'ω'*)主に昼間の時間に出勤しています。これから施術の合間にちょこちょこブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします。まだまだ暑い日が続いていま…続きを見る
  • 3連休の予約状況に関して
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-14 14:38:26.0
    投稿者:
    森下
    こんにちは♪本日から3連休ですね!!今日明日はお天気が良いといいますか、良すぎるようですね( ´∀` )遠くにお出かけされる方も多いかと思いますが、日頃忙しくゆっくりできてい…続きを見る
  • グイット浦安のお部屋に関して
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-09 18:25:26.0
    投稿者:
    森下
    こんにちは♪今回はGoo-it浦安のお部屋に関してお話ししますね!店内は広々していて、お部屋ひとつひとつがカーテンで仕切られているので周りを気にせずにゆっくり施術を受けていただ…続きを見る
  • 今月のアロマについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-06 18:35:02.0
    投稿者:
    森下
    こんにちは♪9月に入ってから夜は少し涼しくなってきましたね!!季節の変わり目は体調を崩しやすいので、そんな時は私たちにお任せください。今月のアロマベルガモット 気分が落ち…続きを見る
  • 浦安はグルメな街
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-02 14:27:29.0
    投稿者:
    森下
    こんにちは♪マッサージを受けた後は運動した後と同じようにお腹もすきますよね。改札を出て辺りを見渡すと有名なお店が多い印象ですが、ダイエーに向かう大通りやワイズマートの前の…続きを見る
  • 足つぼ刺激でむくみもスッキリ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-28 20:21:42.0
    投稿者:
    森下
    こんにちは!!グイット浦安店の人気メニューでもある、リフレクソロジーについてご紹介します。リフレクソロジーというと女性の受ける施術というイメージが強い方が結構多いみたいで…続きを見る

グイット 浦安店(Goo-it!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【人気NO.1お試し】本格全身もみほぐし60分

¥3,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみ&老廃除去】全身もみほぐし30分+リフレ30分

¥5,170

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【No.1看板メニュー!】もみほぐし60分+リフレクソロジー30分

¥6,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【時間がなくてもリラックス♪】アロマほぐし60分 +お着替え無料

¥6,590

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

本格全身もみほぐし45分

¥3,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

本格全身もみほぐし75分

¥4,970

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グイット 浦安店(Goo-it!)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/