1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. ルビープラス(RubyPlus)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

RubyPlus

ルビープラス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 山口県熊毛郡平生町平生町569-28
  • 山口県熊毛郡平生町大字平生町569-28

ルビープラス(RubyPlus)のブログ

最新ブログ一覧

24件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ダイエット終了7ヶ月後も体重キープ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 11:51:06.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    2023.3~6 3ヶ月間ダイエットプログラムで10キロ減量成功7ヶ月経過した今も体重キープできていますプログラム実践中耳ツボで食欲を抑えながら太りにくい体質に改善していきます同時進…続きを見る
  • 満腹感ってあとからやってきます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 08:42:02.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    お食事は腹八分で。よく耳にするWordですよね脳が満腹感を感じるのは食後20分経過してから。。。もうちょっと食べたいってところで一旦ゆっくりとお茶をいただくすると不思議…お腹が…続きを見る
  • ダイエット中こんな物食べていました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 11:00:00.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    ダイエットプログラム実践中に食べていた食事メニューの一部をご紹介します62歳という年齢という事もあって、基礎代謝が低い分摂取カロリー抑えめのメニューとなっていますが、これプ…続きを見る
  • フラワーリースWSに参加してきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-21 15:40:17.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    フラワーリースのワークショップに参加してきましたわたくし、サロンを始めるまで会社員をしながら、簡単なキャンドルの資格を取ってonaona23という作家名で休日にワークショップなど…続きを見る
  • 娘たちとカフェに行って選んだメニュー
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 08:05:35.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    三女が珍しくおごってくれるというので柳井のカフェに行ってきました産後で授乳中の次女はいちごのパフェが食べたいと言い張りましたが(笑)、体重がなかなか戻らないのもあって小さめ…続きを見る
  • あなたのむくみの原因これかも?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 00:47:27.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    最近むくみがひどくて困ってるのよね。。。って方いらっしゃいませんか?その原因はお砂糖の摂りすぎかも…。なんと、砂糖1g摂る事で体内に3gも水分を溜め込んでしまうんですお菓子や…続きを見る
  • キレイに痩せて娘と一緒に写真を撮りたい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 23:38:17.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    一粒万倍日の今日、ダイエットプログラムスタートされたお客さま綺麗にやせて、これから卒園、入学を迎えられるお子さまと一緒に記念写真を撮りたいんですとお話しして下さいましたご…続きを見る
  • 元旦に立てた目標なんですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 09:49:34.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    元旦に立てた今年一年の目標は何ですか?私の目標は毎年変わらずダイエットでした3日もしないうちに忘れちゃってましたけどね何と…せっかく立てた目標も85%の人が1/15までに挫折しち…続きを見る
  • 調味料の落とし穴
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 19:07:19.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    野菜も摂ってるし、量もそんなに食べていないのに痩せない睡眠、運動、生活習慣など体重が落ちない理由はいろいろありますが、調味料って以外にカロリーが高いものがあるのはご存知で…続きを見る
  • イケメンハーフボーイ成人式メイク
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 13:20:03.0
    投稿者:
    高岡 早苗
    新年最初のお仕事は成人式メイクから(写真掲載はご本人の承諾を得ております)イケメンハーフボーイのメイクを娘が担当させていただきましたご本人のご希望を取り入れながら、美しいお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルビープラス(RubyPlus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【10キロ以上痩せたい方】ダイエットサポートカウンセリング ¥5500→¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【本気の毛穴ケア】毛穴エクストラクション ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【とろける満足感】バザルトストーン70分 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【とろける満足感】バザルトストーン100分 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【疲れがとれる!】筋膜リリース揉みほぐし60分+10分サービス☆ ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【イチオシ】筋膜リリース揉みほぐし+オイルリンパ90分+10分サービス¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルビープラス(RubyPlus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/