1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. アジアンリラクゼーション ヴィラ 刈谷店(asian relaxation villa)   >  
  6. ブログ

asian relaxation villa 刈谷店

アジアンリラクゼーションヴィラ カリヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県刈谷市一里山町砂山153-1
  • トヨタ車体本社隣◎専用駐車場4台完備

アジアンリラクゼーション ヴィラ 刈谷店(asian relaxation villa)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ツボを押さえた絶妙な施術を♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 20:04:40.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!多くのお客様がお悩みになっているお身体の不調…皆様も下記のようなお疲れに心当たりはございませんか!?・…続きを見る
  • 太りやすいお酒ランキング!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 17:08:06.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!いよいよGW突入しましたね!お休みの人も、お仕事の人もお酒を飲む機会が増えるのではないでしょうか♪?私は…続きを見る
  • 足の裏って気持ちいいですよね…☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 20:34:28.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!毎日使う足って知らず知らずのうちに疲労が溜まってますよね。そんな方には【完全オーダーメイドコース◎】が…続きを見る
  • 肩こりが気になるあなたへ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 22:43:26.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!皆さん、肩こりに悩ませれてませんか??私、肩こりひどいんです。笑なぜ肩は凝るのでしょうか( ;  ; )?1日…続きを見る
  • むくみが気になるあなたへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 21:48:19.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!今日は、むくみ対策法をご紹介いたします◎大事なことは、むくみの原因を根本から無くす事です!実は普段の食…続きを見る
  • ご褒美タイムにVillaへお越しください♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 21:52:06.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!働きすぎのあなたに、たっぷり自分を甘やかすご褒美タイムはいかがでしょうか^ ^?当店では日頃の疲れが溜まっ…続きを見る
  • 体がすっきり軽くなる足ツボマッサージ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 22:02:46.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!1日中、靴を履き、体を支えた足は疲れていませんか?足裏をもみほぐして血行を良くし、全身をリラックス&リフ…続きを見る
  • デトックスしませんか!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 20:02:38.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!最近なかなか疲れがとれない方いらっしゃいませんか○?それはリンパの流れが悪くなっているせいかもしれませ…続きを見る
  • 早いもので4月も後半…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 20:47:02.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!最近新年度になったと思ったらもう4月も後半ですね。時の流れは早すぎて恐ろしい…( ;  ; )季節の変わり目は…続きを見る
  • 最近ハマっていること!?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 21:51:22.0
    投稿者:
    スタッフ M
    みなさん、今日もお疲れ様でした♪asian relaxation villa 刈谷店です!最近ハマっていることがありまして…なんでしょう◎?答えは「断捨離」です!!!!昔から物を少なくするよう…続きを見る

アジアンリラクゼーション ヴィラ 刈谷店(asian relaxation villa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓新規様用クーポン↓

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

新規様限定◎【男女共通】定番☆もみほぐし 60分¥3,960→¥3,270

¥3,270

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

新規様限定◎【男性専用】タイ古式マッサージ 60分¥4,950→¥4,450

¥4,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

新規様限定◎【女性専用】タイ古式マッサージ 60分¥4,620→¥4,320

¥4,320

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓期間限定キャンペーンクーポン↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性専用】新人キャンペーン☆バリ式リンパ 90分 ¥8,250→¥7,750

¥7,750

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アジアンリラクゼーション ヴィラ 刈谷店(asian relaxation villa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/