1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. 鍼灸やすらぎ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

鍼灸やすらぎ

シンキュウヤスラギ

  • 鍼灸
  • リラク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 兵庫県尼崎市東園田町9丁目1番地15 エール園田402号室
  • 阪急神戸線 園田駅から徒歩4分

鍼灸やすらぎのブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 16:15:29.0
    投稿者:
    佐藤
    【痛みに鍼灸】3年前に原付で転けまして、右鎖骨を骨折しました。整復には手術が必要だったためにできたオペ痕は、今も引き攣って痛みます。自分で治療ができればいいのですが場所的…続きを見る
  • お寺さん
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 17:25:19.0
    投稿者:
    佐藤
    【お寺さん】ある古刹に往診をしており、ご住職が患者さんです。このご住職、お若い時分に随分を厳しい修行をなさったみたいで、かなりお身体を痛めてました。人柄が大変立派な方で、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 07:59:09.0
    投稿者:
    佐藤
    【すごいダイエット法発見!? ある鍼名人の逸話】この方はもう故人ですが、代々鍼灸を生業にしている家系の先生の話で、そのお孫さん(鍼灸師です)から聞いた話です。この先生、ま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-04 07:50:10.0
    投稿者:
    佐藤
    【女性特有のある種類の疾患】生理痛、子宮筋腫、子宮内膜炎でお困りの方、原因として身体に残った悪い血が凝縮して起こった疾患かも知れません。この悪い血が凝縮した病理産物が「お…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-02 09:13:18.0
    投稿者:
    佐藤
    【ねん挫と鍼灸】もう20年近くジョギングをしています。以前は週5日で10km走っていましたが、寄る年波にはかなわず今は週4日で3kmくらい走ってます。長年ジョギングをしている…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 17:18:01.0
    投稿者:
    佐藤
    【ゴルフと腰痛】腰痛でお困りの患者さんが多いです。加齢によるもの、筋疲労、生活習慣の乱れによるもの、内臓の弱りから来るもの、気候変化によるもの等、原因は様々です。野球やテ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-29 16:59:25.0
    投稿者:
    佐藤
    【いぶりがっこの危機】帰省した際に、いぶりがっこを買ってきました。沢庵の燻製ですが、「いぶりがっこ」=「燻り雅香」で、漬物を「香の物」→「雅香」だそうで、正に雅な感じがし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 18:50:33.0
    投稿者:
    佐藤
    【河童を見たそうな】大学生時代のツレが河童を見たそうです。しかも東急東横線多摩川園駅近くの池で。彼が中学生のときに友達と件の池へ夜釣りに行ったそうで、その時池から出てきた…続きを見る
  • 打鍼は効く
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 18:46:57.0
    投稿者:
    佐藤
    【打鍼は効く】胸部大動脈瘤の患者さんを腹部打鍼と云う、刺さない鍼で治療しています。かなりのご高齢ですので、あまりキツイ治療ができないので、比較的にお身体の負担が少ない打鍼…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 18:44:14.0
    投稿者:
    佐藤
    【テレビの健康番組】テレビの健康に関する番組が多い時期がありました。大変ためになる番組が多かったのですが、中には「これは如何なものか?」と思う内容も少なくありませんでした…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

鍼灸やすらぎのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【首・肩こりでお悩みの方に】鍼灸 大人¥6,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(お一人様1回のみ利用可能)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【腰痛でお悩みの方に】鍼灸 大人¥6,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(お一人様1回のみ利用可能)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【足のむくみやだるさでお悩みの方に】鍼灸 大人¥6,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(お一人様1回のみ利用可能)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【内臓症状でお悩みの方に】鍼灸 大人¥6,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(お一人様1回のみ利用可能)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【ストレス/自律神経の乱れに】鍼灸 大人¥6,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(お一人様1回のみ利用可能)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【ぎっくり腰でお悩みの方に】鍼灸 大人¥6,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(お一人様1回のみ利用可能)
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

鍼灸やすらぎのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/