1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. みみくる 中目黒店   >  
  6. ブログ

耳かき専門店 みみくる 中目黒店

みみかきせんもんてん みみくる なかめぐろてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都目黒区青葉台1丁目27-10アーベイン青葉台10F
  • 中目黒駅 正面改札口から徒歩7分

みみくる 中目黒店のブログ

最新ブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 目黒区 耳かき専門店 本日のみみくる
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 18:48:45.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    みみくる中目黒店です\(^o^)/背中がぞわぞわするような、不思議な刺激&リラクゼーション道具といえばこちらです!中国式耳かきといえば、これを思い浮かべる方もいますかね?↓↓風…続きを見る
  • 目黒区、耳かき専門店、みみくる散歩
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 22:10:00.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    みみくる中目黒店です\(^o^)/これは、4月10日に散歩した時の風景です↓↓今はもっと、葉桜となってるんでしょうが、季節限定の、さくら関係のお品は、まだありますかね??お散歩し…続きを見る
  • 目黒区 耳かき専門店 曇りの中の彩り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 14:22:34.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    みみくる中目黒店です\(^o^)/中目黒駅、いつもより混んでいましたさくらを見にくる方々ですねソメイヨシノは、白に近く、淡いピンクのさくら前々回のブログにあげましたが、山手通…続きを見る
  • 王様の耳かきはいかが!?耳そうじで贅沢気分♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 13:30:17.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    こんにちは(*´ω`*) 耳かき専門店みみくる中目黒店です☆彡皆さん『耳かき』って、どんなイメージをもってますか??耳かき=耳そうじこれが普通ですよね(^o^)/『耳そうじ以外の何…続きを見る
  • 目黒区 耳かき専門店 暖かなお日にち
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 20:39:54.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    みみくる中目黒店です\(^o^)/今日は、お出かけ日和でしたね山手通りの歩道に植えられているのは、陽光桜というそうです目黒川沿いの、ソメイヨシノは、ちらほら…ですさくらに、お…続きを見る
  • 耳かきの楽しみ方をアップデートしよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 16:10:13.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    みなさん、耳かきの楽しみ方を一緒にアップデートしてみませんか?耳かきは年齢や性別を問わず、誰にとっても心地よいリラックスタイムとなるはずです。今日は、そんな耳かきの新しい…続きを見る
  • 目黒区 耳かき専門店、お花見はいかに??!?!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 10:35:40.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    みみくる中目黒店です\(^o^)/先日の祝日は、風が強かったり、雨が降って冷えましたね11時の、みみくるオープン前には、晴れてたのでどれどれ、桜はどうなってんのかなと、見てきま…続きを見る
  • 【当日予約大歓迎♪】3月の営業日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 16:15:03.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    耳かき専門店 みみくる 中目黒店です!3月の営業日のお知らせです!当日予約、飛び込み大歓迎です☆お耳を癒しにきてください(*´∇`*)【ホットペッパービューティーからのご予約…続きを見る
  • 目黒区、耳かき専門店、爽やかなお日ごろ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 15:59:06.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
    みみくる中目黒です\(^o^)/本日、風が強いですが、お天気で、嬉しい《中目黒のぶたと、ミモザと、青空と》↓↓↓映画のタイトルのようですね、あ、この感覚わかる方いますかね耳シ…続きを見る
  • 寝返りうつとお耳のなかに不快感ありませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 14:43:39.0
    投稿者:
    みみくる スタッフ
     当店に来てくださるお客様の悩みの1つに『耳の中がモヤモヤする』があります! モヤモヤの原因には、鼓膜に耳垢がくっついてしまっていることがあります! 鼓膜に耳垢がくっつい…続きを見る

みみくる 中目黒店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【人気No.1☆★新感覚!】イヤーエステ+耳シャワー 60分コース 6480→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ほぐしリラックス♪】イヤーエステ+首肩腕マッサージ60分コ-ス6480→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【新感覚!耳から癒し!】中国式イヤーエステ40分コース 4480→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【至福の癒しを…★】中国式イヤーエステ 贅沢90分コース 9480→8980円

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
みみくる全店初めての方限定 男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

中国式イヤーエステ40分コース(耳かき+耳ツボマッサージ)4480→4200円

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

中国式イヤーエステ60分コ-ス(耳かき+耳ツボマッサ-ジ+耳シャワ-)6480→6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

みみくる 中目黒店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/