1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. ヴィヴァン(vivant)   >  
  6. ブログ

女性のための整体サロンvivant【ヴィヴァン】

ジョセイノタメノセイタイサロンヴィヴァン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 愛知県小牧市小牧2丁目582番地 みわレディースクリニック内
  • 小牧駅から徒歩5分/駐車場完備/みわレディース内3階

ヴィヴァン(vivant)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 5/29臨時営業のお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 09:46:32.0
    投稿者:
    會田 美紀
    こんにちは5/29(水)通常14:00から営業開始ですが8:50から臨時営業致します!午前に施術をご希望の方はぜひご来院下さいねお待ちしております**----------** マタニティ・産後・更年期…続きを見る
  • 5月の休業日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 16:55:12.0
    投稿者:
    會田 美紀
    こんにちは5月の休業日のお知らせです!5月21日、5月26日はお休みさせて頂きますのでよろしくお願いいたします**----------** マタニティ・産後・更年期女性のための整体サロン vivan…続きを見る
  • 静岡に行って来ました
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 06:18:25.0
    投稿者:
    會田 美紀
    こんにちは先日、私用で静岡県に行って来ました『富士山』を見ると静岡県に来たな~と思いますねご存知の方も多いと思いますが富士山は静岡県と山梨県にまたがってそびえていて静岡県…続きを見る
  • ゴールデンウイークも施術しています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 17:18:45.0
    投稿者:
    會田 美紀
    こんにちはゴールデンウィークに入りましたがどこかにお出かけされましたか?当サロンはゴールデンウィーク中も不定期で施術をしております!マタニティさんや産後のママさん、更年期…続きを見る
  • 咳・くしゃみで尿もれしていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 06:30:38.0
    投稿者:
    會田 美紀
    花粉の季節ですが咳・くしゃみで尿もれしていませんか?《腹圧性尿失禁とは》*重い荷物を持ち上げた時*咳やくしゃみをした時*走ったりジャンプした時などお腹に力が入った時に漏れ…続きを見る
  • パパママ育児体験♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 07:09:56.0
    投稿者:
    會田 美紀
    *育児体験して頂きました*マタニティ整体に来院されている初産婦さんのご夫婦が育児体験されました!赤ちゃんの人形でオムツ交換・抱っこ・授乳方法など練習ご主人にはお待ちの間に…続きを見る
  • 《つくし》を見つけました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 09:01:00.0
    投稿者:
    會田 美紀
    こんにちは桜に続いて春を見つけました公園をお散歩中に「つくし」を発見!「つくし」というのは植物名ではなく正式には「スギナ」のことだそうですがみなさんご存知でしたか? スギ…続きを見る
  • 桜が咲き始めましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 06:28:22.0
    投稿者:
    會田 美紀
    こんにちは急に暖かくなり春がやって来ましたね!近くの公園で桜が咲き始めていましたお花見は行かれましたか?そろそろ満開になるようですね4月になり新生活が始まっている方入園・…続きを見る
  • 妊娠中の腰痛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 14:00:24.0
    投稿者:
    會田 美紀
    *妊娠中の腰痛の原因*大きく分けて2つあります●1つ目は ホルモンの影響です妊娠すると「リラキシン」というホルモンが分泌されます「リラキシン」は出産のときに赤ちゃんが産道…続きを見る
  • 患者さまのお喜びの声♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 07:26:42.0
    投稿者:
    會田 美紀
    *患者さまの声*50代、更年期整体、骨盤底筋(ペリネ)ケア●どのような症状でお悩みでしたか?   全身・特に首から腰にかける凝りと痛み   時々少々の尿もれ    頻尿の悩み  …続きを見る

ヴィヴァン(vivant)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後骨盤矯正】骨盤の歪み開き改善◎肋骨も締めてスリムに☆初回体験¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後整体】腰痛・肩こりなどの痛み/身体の不調/疲労回復に☆初回体験¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【マタニティ整体】腰痛・肩こり・恥骨痛などの辛い症状に☆初回体験¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【マタニティ整体】ソフトな整体・骨盤矯正で安産に☆初回体験¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【更年期の方】腰痛・肩こり・尿もれなどお身体の不調改善☆初回体験¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンの利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【尿もれが気になる方】骨盤底筋ケアで緩みを改善☆初回体験¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィヴァン(vivant)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/