1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. テテトテ(tetetote)   >  
  6. ブログ

夜のヘッドスパ専門店tetetote【テテトテ】

ヨルノヘッドスパセンモンテンテテトテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 高知県高知市杉井流6-30 Chloe sharesalon内
  • JR高知駅から徒歩15分

テテトテ(tetetote)のブログ

最新ブログ一覧

162件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 梅雨時期はシャンプーありのスパが人気です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 23:08:05.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    ヘッドスパ専門店テテトテの森澤です梅雨時期になると、ジメジメするし、汗もかくしそんな方におすすめは絶対に「シャンプーありのヘッドスパ」ドライヘッドスパもご用意してますが、…続きを見る
  • オフの日は温泉いくよ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 23:01:20.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    こんばんは夜のヘッドスパ専門店テテトテの森澤です疲れたときは温泉に整いに行きます今日は子どもと、弟で温泉に行きましたサウナ目的ですが弟に子どもをみてもらいながらじゃないと…続きを見る
  • くら寿司いってきたよ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 22:51:15.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店テテトテの森澤です久しぶりに、くら寿司に行ってきましたお寿司もお手頃でなんといっても美味しいですお財布にもお優しい笑また行きたいですみなさんはどんなご…続きを見る
  • 梅雨にはシステムトリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-03 16:27:59.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店テテトテの森澤ですもうすぐ梅雨ですね髪の毛が広がったり、うなったりそんな方におすすめのメニューがありますそれはシステムトリートメントです髪の水分量を整…続きを見る
  • トマト収穫
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-03 16:23:17.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店の森澤ですトマトできました~嬉しすぎますやっぱり自分で育てたのは美味しいですね。子どもは食べてくれませんが、、、収穫は手伝ってくれました品種はフルティ…続きを見る
  • 明日の営業
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 19:49:44.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店テテトテのモリサワです明日もしっかり営業してます17時半から始まりますので、ご予約お待ちしてます
  • 髪切ったよ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-31 21:16:48.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店テテトテの森澤ですもさもさしてきた髪の毛自分で髪を少しすくつもりがハサミが止まらんなってかなり空いたしまいました笑むかしっから、自分ですきだしたら止ま…続きを見る
  • トマトも成長してきたよ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-31 17:15:54.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店テテトテの森澤です僕のプライベートでは、よく家庭菜園をします去年収穫0だったトマト今年は赤い実をつけてくれました!ほんとにうれしいです数日前のほんのり…続きを見る
  • 花火したよ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 17:55:12.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店テテトテのモリサワです予約がないこの日は、子どもと花火してきました花火すると気持ちもリフレッシュできますね夏を感じるなら花火!癒しを感じるならヘッドス…続きを見る
  • 本日も営業してます
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 17:54:35.0
    投稿者:
    森澤 一宏
    夜のヘッドスパ専門店テテトテの森澤ですきょうも元気に営業してます明日、明後日は昼間からもやってますのでどうぞお気軽にご予約くださいませ

テテトテ(tetetote)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

システムトリートメント始めました7590→6831

¥6,831

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

ヘッドスパが初めての方はこちら! 4730→4257

¥4,257

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【シャンプーありヘッドスパ】ご来店してメニューを決めたい方

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メニューにお悩みの方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】ご来店してメニューを決めたい方

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ドライヘッドスパをされたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

u18限定スパ お勉強で疲れた頭を休めませんか 4730→4020

¥4,020

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
18歳以下の方向け
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

リフトアップスパコース★6050→5445

¥5,445

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
時間指定あり*19時~19時半/どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テテトテ(tetetote)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/