1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. 国分町鍼灸サロン   >  
  6. ブログ

国分町鍼灸サロン

コクブンチョウシンキュウサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 鍼灸
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 宮城県仙台市青葉区国分町3-8-17 日東ハイツ106号室
  • 勾当台公園 徒歩5分/北四番丁駅 徒歩8分/仙台駅 徒歩20分

国分町鍼灸サロンのブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 13:48:20.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは!国分町鍼灸サロンです(*'-'*)今回は私も気になるスタイルについてのお話です!体型が美しく見える特徴は、やはりウエストからお尻にかけてのラインです(* 'ー')下っ腹が…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 19:11:48.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんばんは!国分町鍼灸サロンです!身体の痛みって、我慢してしまいがちですよね、、自分のケアは後回しにしてしまう方が多いのではないでしょうか?ただ、しっかりケアをしていかな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 19:12:28.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは!国分町鍼灸サロンです!今回は鍼灸のすごさについて書いていきますね(^^♪肩こり、腰痛など、お身体のコリはもちろん、実は、いろんな痛みにもご対応可能です!たとえば…続きを見る
  • 美容鍼って、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 15:16:02.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは!国分町鍼灸サロンの藤田です!皆様は美容鍼について、どのようなイメージをお持ちですか?今回はとっても万能な美容鍼についてお話ししますね(*'-'*)美容鍼の特徴はお顔…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-14 17:17:27.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは(*'-'*)国分町鍼灸サロンです!ただいまご新規様限定で、もみほぐし、骨盤矯正、美容鍼がお得に受けられるクーポンを発行いたしました!ぜひこのお得な機会にお試しくださ…続きを見る
  • 本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-10 18:01:06.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは!国分町鍼灸サロンです!最近乾燥でお肌の調子があまりよくない方が多いようで、美容鍼のご予約が増えてきました!美容鍼はお顔を引き締めることはもちろん肌質を整えるこ…続きを見る
  • 年末年始の営業日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 14:13:19.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは!国分町鍼灸サロンの藤田です!さて、2023年も残りわずかとなりました(;д;)下記の通り、12/31~1/4までお休みをいただきます!今年最後、皆様にお会いできることを心よ…続きを見る
  • 早めの、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 20:51:23.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんばんは!国分町鍼灸サロンの藤田です☆今年も早めのクリスマスツリー飾ってみました(^o^)私は1年で1番好きなイベントなので、今からウキウキでついつい早めに出してしまいます(* …続きを見る
  • ゆっくりリラックスタイムはいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 10:59:30.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは!国分町鍼灸サロンの藤田です!日々の疲労しっかり取れてますか?肩こり腰痛などのお身体の不調はもちろん睡眠がとれていない、ストレスがたまっているなどなど、気持ちが…続きを見る
  • 肌質でお困りの方に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-08 11:07:26.0
    投稿者:
    藤田 はるか
    こんにちは!国分町鍼灸サロンの藤田です!今回はとっても万能な鍼施術の中でも今人気の美容鍼の紹介です!△最近お顔が下がって来た△肌質が気になる△ニキビが気になる△むくみやす…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

国分町鍼灸サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

《ボディ/鍼なし》お手軽もみほぐし!40分 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

《顔/鍼あり》!期間限定!美容鍼20本~30本 ¥6600→¥5000 (45分)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正

《ボディ/鍼なし》!期間限定!もみほぐし+骨盤矯正 60分コース ¥5500→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

《ボディ/鍼なし》もみほぐし 60分コース ¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

《ボディ/鍼あり》もみほぐし+ボディ鍼灸 60分コース¥6600→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

《フェイシャル/鍼あり》美容鍼40~50本 ¥8800→¥8000 (70分)

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

国分町鍼灸サロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/